1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型女性はマイペースで個性的!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編

B型女性はマイペースで個性的!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編

  • 2021.8.16
  • 10716 views

B型の女性は個性的な人が多く、一般的なモテ女性とは異なるように感じるかもしれません。 受けのいい清楚系に寄せるのではなく、もともとの自分の魅力をアピールすることこそがモテへの近道です。 今回は、血液型×誕生月の組み合わせで、B型×7月から12月生まれの女性のモテ度をご紹介します。

B型×7月

7月生まれのB型女性は、モテ度20%です。 個人主義になりやすいB型ですが、7月生まれの女性の場合は愛情深い傾向を強くもちます。 恋人や家族を何よりも大切にする一方、多くの異性と関わることはあまり得意ではありません。 自分にふさわしい男性と深く愛し合えますから、モテよりも一途に愛されるタイプです。

B型×8月

8月生まれのB型女性は、モテ度120%です。 堂々としているB型らしく、8月生まれの女性は堂々としていてオーラのあるタイプになります。 自分らしく振る舞うことをはばかりませんから、男性から一目置かれる魅力的な女性でしょう。 変に女ぶらずにサバサバしていることもあり、異性だけでなく同性からもモテる人物です。

B型×9月

9月生まれのB型女性は、モテ度40%です。 9月生まれは、自己中といわれることも多いB型らしからぬ、協調性の高さをもっています。 男性が求めていることを瞬時に理解し、最適な行動を起こせるでしょう。 気遣いも得意ですから、周囲の人のためを思って行動する姿に男性は心を奪われるはずですよ。

B型×10月

10月生まれのB型女性は、モテ度80%です。 独自の路線を極めることが得意なB型ですが、10月生まれの方はB型の中でもとくに個性派といえます。 高いセンスと美意識を駆使して、他の女性たちとは一線を画す魅力を醸し出せるでしょう。 関わった男性のほとんどが魅力を感じてしまう女性ですが、高嶺の花になりやすいタイプでもあります。

B型×11月

11月生まれのB型女性は、モテ度50%です。 自分に集中することが得意なB型ですが、11月生まれはとくに集中力が高まります。 異性とチャラチャラと遊ぶよりかは、自分を磨き上げることの方が得意な女性といえるでしょう。 少しフランクに振る舞えれば、男性からのニッチな人気も集められる女性です。

B型×12月

12月生まれのB型女性は、モテ度100%です。 底抜けに明るいB型らしく、12月生まれの女性はパーティーピーポーな明るさをもっています。 人と関わったり何かを楽しむことが得意で、よく社交の場に参加しているはずです。 男性とも分け隔てなく関わりますから、そのオープンな魅力が男性を惹きつけてやまないでしょう。

溺愛されちゃうかも!?

B型女性は自分自身の個性を妥協しない、オリジナルな魅力をもっています。 没個性的な女性ではありませんから好き嫌いは存在しますが、深く愛される女性でもありますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる