1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】1位の星座は男性が取り合うことも…?!素敵な出会いが多い星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】1位の星座は男性が取り合うことも…?!素敵な出会いが多い星座ランキング<7位〜12位>

  • 2021.8.16
  • 15174 views

素敵な出会いはどこに転がっているのでしょう? 今回は「素敵な出会いが多いのは?」血液型12星座占いの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】かに座

好きな人に全身全霊で尽くすかに座さん。 良くない相手でも、放っておくことができません。 目の前にもっと良い人が現れても気づかないのです。 少し視野を広げてみましょう。 もっと素敵な男性との出会いがあるかもしれません。

【11位】さそり座

一度好きになると、ずっと愛し続けるさそり座さん。 一人の男性と深く理解し合うことを望みます。 他の人にはまったく興味を示さないのです。 素敵な男性からどんなにアプローチされても、自分が好きな人以外に心を動かされることはありません。

【10位】しし座

プライドの高いしし座さん。 みんなが羨ましがるような、肩書や見た目の良い男性を選びます。 しかし、肩書や見た目が良くなくても、あなたのことをもっと大事にしてくれる男性はいます。 本当に素敵な男性なのかどうか、よく見極めるようにしましょう。

【9位】うお座

断ることのできないうお座さん。 素敵なシチュエーションで告白されると、その場の空気に流されて付き合ってしまいます。 ムードに流されず、あなた自身が好きな相手を選ぶようにしましょう。 そうすると、本当に素敵な男性と交際することができます。

【8位】おうし座

安定志向のおうし座さん。 頼れる男性かどうかを常に見ているので、素敵な男性と出会うことができます。 あまり恋人の判断基準が高くなりすぎないようにしましょう。 ハードルが高すぎると、出会いも少なくなってしまいます。

【7位】みずがめ座

独特な個性を持つみずがめ座さん。 男性を選ぶ基準も他の人とは違います。 一般的な素敵な男性ではなく、あなたの感性に合う個性的な男性を選びます。 素敵な男性よりも、一風変わった男性が好きなのです。 それでもあなたは幸せを感じるでしょう。 今回は、「素敵な出会いが多いのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる