1. トップ
  2. 恋愛
  3. このセリフは世界一ぃぃ!男がハグ中に言われたいこと

このセリフは世界一ぃぃ!男がハグ中に言われたいこと

  • 2021.8.16
  • 3467 views

彼氏からギュッと抱きしめられたとき、あなたはどんな反応をしていますか? リアクション次第で、彼は今以上にあなたにメロメロになってしまうかもしれませんよ。 今回は、男性が「ハグ中に彼女から言われたい」と思っているセリフを4つご紹介していきます。

「大好き」

シンプルな一言ではありますが、彼女から「大好き」と言われれば、どんな男性でも嬉しいものです。 ハグという愛情表現にさらに愛の言葉をプラスすることで、2人のラブラブ度はより一層高まります。 また、ハグの最中は口から耳元までの距離が近くなっているというのもポイントです。 自然と囁くような口調になるので、彼の方もドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう。

「もっとギュッてして」

包み込むような優しいハグもいいですが、激しく求めるような情熱的なハグをしてほしいと思うこともありますよね。 そんなときは、その気持ちを素直に伝えてみましょう。 大抵の男性は、彼女からおねだりされることに弱いです。 あなたのあまりの可愛さに、彼はメロメロになってしまうことでしょう。 また、女性の方から力強いハグをしてほしいと思っている男性も多いので、お礼にギューッと抱きしめ返してあげるのもいいかもしれません。

「○○の匂いって落ち着くね」

自分の匂いを好きと言われて、嫌な気持ちになる人はいませんよね。 ましてや、大好きな彼女から「いい匂い」「落ち着くね」と褒められたら、どんな男性だって嬉しいに決まっています。 ハグ中に彼の首元や胸元からいい匂いがしたら、ぜひ感想を伝えてあげましょう。 ちなみに、人は本能的に自分と違う遺伝子を持った相手を好み「いい匂い」と感じるようにできています。 つまり、彼の匂いで落ち着くのは、遺伝子レベルで相性がいい証拠ですよ。

「今が1番幸せ」

好きな人とハグをすれば、誰でも安心感や幸福感を抱くものです。 その気持ちをストレートに言葉で表現するだけでも、きっと彼は喜んでくれるでしょう。 自分とのハグで彼女が幸せを感じてくれることは、男性にとってこの上ない喜びなのです。 「俺とのハグで喜んでくれている」という安心感を与えるのと同時に、彼の自尊心を満たすこともできますよ。 2人が同じタイミングで幸せや喜びを感じられるというのは、とてもステキなことですよね。


男性が「ハグ中に言われたいこと」を4つご紹介してきましたが、いかがでしたか? 確かに、何も言わずに抱き合うだけでも、お互いの愛情は感じられるでしょう。 しかしそれだけでなく、男性が喜ぶセリフを1つプラスしてあげると、彼の気持ちをより一層高めることができますよ。 甘い言葉を囁いて、彼をあなたの虜にしてしまいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる