1. トップ
  2. レシピ
  3. 「白米が秒でなくなるんだけど!?」業スーの“激ウマ最強グルメ”が大人気!

「白米が秒でなくなるんだけど!?」業スーの“激ウマ最強グルメ”が大人気!

  • 2021.8.16
  • 2618 views

安くておいしい食材が揃っている業務スーパー。今回は数ある業スー商品の中から、白米と相性抜群の「激ウマ最強グルメ」をご紹介します。「おかわりが止まらない」「子どもの食欲がアップした」ご飯がどんどん進む話題の商品をチェックしていきましょう。

ピリ辛旨い!おとなの麻婆豆腐

業務スーパーのおとなの麻婆豆腐
Instagram

「おとなの麻婆豆腐」は、豆板醤の辛味とコクが効いたレストラン仕様の味わい。ひき肉入りのレトルトタイプなので、豆腐を加えてフライパンやレンジで加熱するだけで手軽に食べられます。にんにくやキムチの素などが入ったピリッと辛い麻婆豆腐は、ご飯が進むこと間違いなし。1袋3〜4人分たっぷり入っているので、お腹いっぱい食べられますよ。

奪い合いになっちゃう!味の素の焼き餃子

業務スーパーの焼き目パリッと餃子
Instagram

忙しい日に大活躍してくれるのは、冷凍食品の「焼き目パリッと餃子」。安心して食べられる味の素から発売されている餃子は、期待を裏切らない安定感のある味で大人も子どもも大好き♡商品名通り焼き目がきれいにつくので、見た目から食欲をそそります。野菜がたっぷり入っていて、何もつけなくてもおいしく食べられますよ。

子どももハマる味!カレーそぼろ

業務スーパーのカレーそぼろ
Instagram

ご飯のお供にぴったりの「カレーそぼろ」は、実はお肉ではなく大豆ミートで作られているのが特徴。大豆ミート・にんじん・ごぼうを、トマトペーストやカレー粉で味付け。大豆とは思えないほど満足感のある食べ応えと甘めのカレー味で、子どももご飯をモリモリ食べてくれますよ。朝ごはんやひとりランチなど、手軽に済ませたいときにもぴったりの商品です。

業スーの最強グルメはご飯が止まらない!

業務スーパーのカレーそぼろ
Instagram

「業スー最強グルメ」は、手軽に食べられてご飯と相性がいい商品ばかり。忙しい日や食欲がないときに重宝するので、ぜひ購入してみてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、gyousu_kirin様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる