1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い】12星座でわかる今週(8/16〜8/22)の恋愛運勢ランキング<BEST4>

【週間占い】12星座でわかる今週(8/16〜8/22)の恋愛運勢ランキング<BEST4>

  • 2021.8.16
  • 6174 views

8月16日〜8月22日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてランキング形式でお届けします。 この記事では、4位から1位の星座をご紹介。 今週、あなたの星座は何位でしょうか? ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

4位:うお座

【うお座の全体運】 「役割をまっとうすることが大切です」 成長できるタイミングです。 まずは、自分に与えられた役割をしっかりと果たすことを意識しましょう。 今の役割は、あなたに適任だと思われたからこそ与えられているものです。 自信を持って取り組みましょう。 【うお座の恋愛運】 「ていねいにコミュニケーションを取りましょう」 コミュニケーション不足が問題を引き起こしてしまいそう。 仕事と同じく、恋愛も報告・連絡・相談が大切です。 問題の種はひとりで抱え込まないようにしましょう。 パートナーや信頼できる相手とコミュニケーションを取ることが解決につながります。

3位:やぎ座

【やぎ座の全体運】 「自分に自信を持って判断しましょう」 判断力を求められる機会がおとずれそうです。 あなたの中にある公正さ、公平さを信じて判断を下してください。 あなたの判断が評価されて、運気が好転していくでしょう。 【やぎ座の恋愛運】 「自分が持っている愛情を大切にしましょう」 愛にあふれた時期です。 明るい未来を信じて行動しましょう。 自分がすでに持っているものの尊さや大切さを見直すことが、さらなる恋愛運アップにつながります。

2位:おとめ座

【おとめ座の全体運】 「他者との交流で運気アップ」 誰かが望んでいるものを提供することで、あなたのほしいものを提供してもらえるかもしれません。 困っている人には積極的に手を差し伸べましょう。 押し付けにならないようにということだけ気をつけてください。 【おとめ座の恋愛運】 「保守的になりすぎないことが大切です」 現状維持は後退と同じ、という言葉があります。 今の状態がいいと思っていても、いずれ変化が訪れてしまうでしょう。 だからこそ積極的に行動することが大切です。 幸運をつかめるでしょう。

1位:しし座

【しし座の全体運】 「強い意志を持ってスタートを切りましょう」 なにかをスタートさせるのに最適な時期です。 自分の力を鍛える気持ちで、物事を始めましょう。 夢や理想を叶えるためのスタートがおすすめです。 【しし座の恋愛運】 「日々の地道な努力をスタートさせるいい時期です」 恋愛でも、なにかのスタート切るのに最適な時期です。 しかし、恋愛面では強い意志よりも忍耐強さが重要になります。 長期的に取り組むべきことなどを始めるといいでしょう。 8月16日〜8月22日の週間占い4位から1位をお届けしました。 結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる