1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×生まれ順】あなたの結婚時期がわかる…?!<B型編>

【血液型×生まれ順】あなたの結婚時期がわかる…?!<B型編>

  • 2021.8.16
  • 7126 views

自分は早婚タイプか、晩婚タイプか、気になりますね? 今回は「あなたの結婚スピードは?」血液型✕生まれ順占いを紹介していきます。

【B型✕長男・長女】

B型✕長男・長女のあなたは、付き合い始めて2、3年で結婚するでしょう。 社交的で協調性のあるあなた。 集団でリーダーに立つタイプです。 サバサバしたタイプで、駆け引きや根回しは嫌います。 責任感も強く、結婚も真面目に考えています。 ただ、野心家な面があり、より良い相手を見つけようと、複数の人と同時に付き合うことがあります。

【B型✕真ん中生まれ】

B型✕真ん中生まれのあなたは、付き合い始めて4、5年で結婚するでしょう。 バランス感覚に優れ、誰とでも仲良くできるあなた。 要領よく、集団の中でも活躍するタイプです ルールにとらわれることを嫌うので、結婚を押し付けられるのも苦手です。 結婚するのは遅くなりそうです。

【B型✕一人っ子】

B型✕一人っ子のあなたは、付き合い始めて1、2年で結婚するでしょう。 独創的でユニークな感覚をもつあなた。 興味のないことには見向きもしませんが、好きなことには没頭するタイプです。 のめり込んで、何時間も集中し続けることもあります。 恋人は、この人と決めると、なんとしても結婚まで漕ぎつけます。 しかし、そうでもないと、いつまでも恋愛関係のままで、結婚しようとはしないでしょう。

【B型✕末っ子】

A型✕末っ子のあなたは、付き合い始めてから半年〜1年で結婚するでしょう。 天真爛漫で愛嬌たっぷりなあなた。 ノリがよく、多くの人から人気があります。 おちゃめで、どこへ行ってもアイドル的な存在になるでしょう。 マイペースなので、恋人と意思を確認すると、あっという間に結婚してしまうでしょう。 結婚スピードは早めです。 今回は、「あなたの結婚スピードは?」血液型✕生まれ順占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる