1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い】12星座でわかる今週(8/16〜8/22)の恋愛運勢ランキング<5位〜8位編>

【週間占い】12星座でわかる今週(8/16〜8/22)の恋愛運勢ランキング<5位〜8位編>

  • 2021.8.16
  • 2578 views

8月16日〜8月22日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてランキング形式でお届けします。 この記事では、8位から5位の星座をご紹介。 今週、あなたの星座は何位でしょうか? ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

8位:いて座

【いて座の全体運】 「何があっても進むことが大切です」 後には退けない状況に追い込まれそうです。 いろいろな思いや迷いはあるかもしれませんが、自分を信じてとにかく進みましょう。 きっと何か得られるものがあるはず。 【いて座の恋愛運】 「あせらず努力を重ねましょう」 自分のため、パートナーや好きな相手のための勉強や努力はきっと実ります。 すぐに成果が出なくても、あせらないで大丈夫。 今積み重ねていることは次のステップに進むためにきっと役立つでしょう。

7位:さそり座

【さそり座の全体運】 「先行投資が大切です」 思うように利益が得られない時こそ、先行投資を意識してみましょう。 すぐに返ってくるものではないにしろ、きっと後々役に立ちます。 なにかを求めるよりも、まず自分の役目を果たすことが大切です。 【さそり座の恋愛運】 「向き合うべきことと向き合いましょう」 嫌なこと、苦手なことと向き合うべき時が来ています。 変に自分を取り繕おうとせず、ありのままの自分で勝負しましょう。 ひたむきな姿は人の心を打ちます。

6位:かに座

【かに座の全体運】 「今は休息の時です」 がんばりすぎていませんか? 今週は休むべき時のようです。 休んでなんかいられないという方も、行動と休息、メリハリをつけて行動することでより効率的に動けますよ。 【かに座の恋愛運】 「自分の心の声を聞きましょう」 先へ進むためのタイミングがおとずれています。 この先自分がどうなっているか、どうなっていたいかなど、未来の自分を想像してみましょう。 自分の心の声を聞いてそれに従うことで、いい方向へと進むことができます。

5位:ふたご座

【ふたご座の全体運】 「進むべき時を見逃さないで」 後ろ髪を引かれるような出来事が起こりそうです。 しかし、進むべきタイミングを見逃してはいけません。 自分のために、新たなステージへと進みましょう。 【ふたご座の恋愛運】 「苦手なことにもチャレンジしましょう」 乗り越えるべき壁があるようです。 苦手だからといって逃げ回っていても、解決するわけではありません。 きちんと向き合って行動することで、結果がどうあっても運気は好転していくでしょう。 8月16日〜8月22日の週間占い8位から5位をお届けしました。 結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる