1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンに自信。【ユニクロ】オシャレさんが激推し「ハイセンス白黒コーデ」特集

モノトーンに自信。【ユニクロ】オシャレさんが激推し「ハイセンス白黒コーデ」特集

  • 2021.8.16
  • 1474 views

こだわりの素材で、リーズナブルながらも上質な装いを満喫できる【ユニクロ】アイテム。シンプルな配色が着ている人の魅力を解き放つモノトーンコーデも、ユニクロアイテムを取り入れることで見事なアップグレードを完成させます。そこでこの記事では、ユニクロのとっておきアイテムで挑む最上級なモノトーンコーデをチェックしていきます。

モノトーンはシルエットで緩急をつけて

出典:Instagram

パリッとしたハリで上質感を際立たせるストレートな黒パンツ。穏やかなセンタープレスがシャキッとした緊張感を軽く主張します。白のTシャツとシアーカーディガンはざっくりとスタイリングし、抜け感たっぷりに。ブラウジングもプラスし、全体のシルエットに緩急をつけてモノトーンコーデに表現を添えています。

インナーの白が橋渡しをキメる

出典:Instagram

テロンとした柔らかなストレートパンツは、サイドスリットが際立つデザイン。ストンとした落ち感が、重厚な黒に爽快感を与えます。黒のオーバーサイズTシャツはアシンメトリーなヘムがラフなスタイルを誘う今夏らしい一枚。白のTシャツをインナーに重ね、モノトーンなスタイルへの橋渡し役にしています。やや厚底のサンダルを添えて、夏らしいトッピングも。

メリハリなモノトーンコーデは小物でセンスアップ

出典:Instagram

ピタッとしたフィット感で美脚効果を狙える黒スキニー。たっぷりシルエットの白Tシャツで、お手軽で定番なモノトーンカジュアルをキメています。シンプルな分、単調になりやすい黒スキニーのモノトーンコーデは、ドライなブラウンシャツを肩巻きにして優しい上品さを添えて。クリアバッグが夏らしさとこなれ感で、モノトーンコーデを彩っています。

モノトーンで控えめレディな夏コーデ

出典:Instagram

ふわりとしたフレアスカートは、レディなスタイルを誘導する主力ボトムス。TシャツにノースリーブTのレイヤードで穏やかなカジュアル感を加速させ、スカートのレディ感を緩和させています。バランスの取れたモノトーン配色だから、爽快感のある夏らしさもしっかり生きています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる