1. トップ
  2. ファッション
  3. 1Dのリアムとルイ、キーンのティム・ライス=オックスリーと作曲!

1Dのリアムとルイ、キーンのティム・ライス=オックスリーと作曲!

  • 2015.7.9
  • 1557 views

ワン・ダイレクションのリアム・ペインとルイ・トムリンソンが、キーンのティム・ライス=オックスリーと新曲を共同執筆したようだ。3人は『アデリン』という名の新曲を書き上げており、3人の名前ですでに登録されているとある関係者は『ザ・サン』紙に話している。「リアム、ルイ、ティムは去年、作曲活動のために密かにミーティングを行っていたんです」

しかしながら、リアムとルイはその楽曲を自ら歌うつもりではないそうで、その関係者は「あの曲はワン・ダイレクションには使われませんが、ルイが自分の新しいレコード・レーベルの所属アーティストにあげる確率は高いですね」と続けている。

ティムはこれまでにカイリー・ミノーグやテイク・ザットのゲイリー・バーロウなど、様々なコラボでヒット曲を生み出してきている。

そんな中、ワン・ダイレクションはゼイン・マリク脱退後初となるニューアルバムの制作に取り掛かっているところだ。先日ハリー・スタイルズは同作が1Dの新たなアイデンティティとなるアルバムになると語っていた。「僕たちは今、次のアルバムに向けてレコーディングしながら、作曲活動をしているところなんだ。曲はかなり早く出来てきているから、新曲で盛り上がっているところさ」「新たなアイデンティティとなるところもあるけど、前作『FOUR|フォー』からはもちろん良い意味で変化はあるよ。色んなソングライターと連携を取って、良い曲がたくさんあるんだ!」

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる