1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】リラックマの夏柄クリアボトル&ボトルケースはいかが?

【これ、付録です!】リラックマの夏柄クリアボトル&ボトルケースはいかが?

  • 2021.8.16
  • 6017 views

気温・湿度とも高い日々が続き、ちょっと外に出かけるだけでも喉はカラカラに。手持ちのドリンクが手放せない。しかし毎回ペットボトルを購入していてはお財布にも環境にも優しくないので、マイボトル生活を始めることに。

今回オススメしたいのは、パイナップルとリラックマが戯れる姿が夏らしい「リラックマ クリアボトル&ボトルケース」。「InRed9月号増刊」(宝島社)の特別付録だ。

クリアボトルのサイズは高さ19.5×直径6.5cmで、容量は約500ml。寝転ぶリラックマとパイナップルがプリントされており、涼しげで癒される。

セットのボトルケースと一緒に使うと、リュックに付けることもできるので、身軽に持ち運べるのもポイント。ちなみにボトルケースは500ml以下なら、市販のペットボトルにも使える。

クリアボトルは、ドリンクを入れるだけではなく、パスタなどの食材を収納するのにも最適。汎用性の高い「リラックマ クリアボトル&ボトルケース」を持って、まだまだ続く暑い夏を乗り切って行こう。

「キレイ強化月間」に夏のダメージを回復しよう!

グリーンのトップスと、黄色のスボンが涼しげな木村文乃さんが表紙を飾る「InRed9月号増刊」(宝島社)。特集は「真夏の『キレイ』強化月間」である。

Part1
テクニック要らずで時短!涼しげな印象も叶う夏のヘア
簡単なのに手抜きに見えない「まとめ髪」
Part2
難易度の高いオール白もすっきり簡単に着こなせる!
ヘルシーに!美しく!「白」のワントーン
Part3
トップスとボトムスと靴まで合わせて1万円以下!
高見えする!全身1万円コーデ
Part4
体の外側や内側に働きかける美の習慣に密着
素敵な大人のキレイの秘密、教えて!
Part5
乾燥、毛穴、くすみ...ダメージを受けた肌に極上のお手入れを!
おうちエステで夏枯れ肌をリカバリー
Part6
美腸マイスター、モデル・加治ひとみ直伝!
かぢ流「腸活」で美しい体になる!

肌ダメージを受けやすく、体力を消耗しやすいこの季節。基礎をしっかり見直して、疲れの出やすい夏の終わりも、より一層輝いていこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる