1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型女性はマイペースで個性的!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|前編

B型女性はマイペースで個性的!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|前編

  • 2021.8.15
  • 12383 views

マイペースといわれることの多いB型女性ですが、そのマイペースさこそが魅力的な女性です。 無理に男性に合わせるのではなく、自分らしく自由に振る舞うことでモテ度がUPしていくでしょう。 今回は血液型×誕生月の組み合わせで、B型×1月から6月生まれの女性のモテ度をご紹介します。

B型×1月

1月生まれのB型女性は、モテ度30%です。 マイペースなB型ですが、1月生まれの女性はまじめで、野心家な性質を強くもっています。 向上心旺盛なあなたは、同じく向上心旺盛な男性から人気を集めることが多いでしょう。 サバサバしていても恋愛では尽くすタイプですから、女性らしさをアピールすることでモテ度がUPします。

B型×2月

2月生まれのB型女性は、モテ度70%です。 個人主義なB型であっても、2月生まれの女性は博愛主義者で人に優しい人物といえます。 サバサバしたクール系ですが、穏やかで優しく、頭もいいタイプですから男性人気は高いでしょう。 八方美人に振る舞うことで、より多くの男性から人気を集められそうです。

B型×3月

3月生まれのB型女性は、モテ度60%です。 独自の世界観をもっているB型女性ですが、3月生まれになるとより個性が強調されます。 マイペースで妄想好きなところがあるものの、いつも恋愛に関心を寄せる女の子らしいタイプです。 少女チックなオーラをまとったあなたですから、保護欲旺盛な男性からいつもモテていることでしょう。

B型×4月

4月生まれのB型女性は、モテ度10%です。 猪突猛進なB型らしく、4月生まれの女性は真っ直ぐで自分の意思をしっかりもっています。 一度決めた目標には突進していきますから、恋愛でも肉食系なタイプが多いでしょう。 少し受け身になって振る舞うことができれば、男性があなたに興味をもちやすくなりますよ。

B型×5月

5月生まれのB型女性は、モテ度110%です。 5月生まれは、マイペースなB型らしいおっとりとした印象の女性といえるでしょう。 一見すると目立たないタイプではありますが、隠れファンや熱心なファンが多く存在します。 世間一般がもつ理想のお嫁さん像にもマッチしていますから、早くに結婚できそうです。

B型×6月

6月生まれのB型女性は、モテ度90%です。 多趣味なB型ですが、6月生まれの女性だとよりたくさんのことに興味を示します。 興味をもったものはとことん楽しめますから、その明るさに惹かれる男性は多いでしょう。 同じ趣味をもっている男性と仲良くすることで、一生に一度の運命的な恋愛ができそうです。

自分磨きでモテ度UP!?

B型女性は、自分に集中することが他の血液型の人よりも優れているタイプです。 モテ度をさらに上げたい場合は、自分を磨き上げることから始めるといいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる