1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでも許しちゃう!?【12星座別】「懐が深い人」ランキング|前半

なんでも許しちゃう!?【12星座別】「懐が深い人」ランキング|前半

  • 2021.8.15
  • 10284 views

心が広い人ってとても素敵に見えますよね。今回は、12星座別「懐が深い人」ランキング12位〜7位までをご紹介します。あなたはどんな人にも優しくできるタイプ?それとも…?ぜひチェックしてみてください。

12位:理解してくれる人に優しい【おとめ座】

クールなあなたは、批判的精神が強いタイプのようです。 納得ができないことは、時間が経ってもいつまでも考えてしまう傾向にあります。 そして他人に対して、バッサリと切ることもありそう。 そのため、懐が深い人とは言えないかもしれません。 でも本音は、誰かのために何かをするのが好きなはず。 それを理解してくれる人になら、広い心で接することができそうです。

11位:限定的に懐が深い【しし座】

自分を大切にしているしし座。 気持ちが大きなところがありますが、それは大胆な自分を知っているから。 ほかの人に対しては、優しくなれないところがありそうです。 特に、不快な思いをさせるような言動をする人に対しては、広い心を持てないようです。 しし座は、かなり限定的に懐が深い人と言えるかもしれません。 本当に気を許せる人に対しては、驚くほどの心の広さを見せられそうです。

10位:気が合う人に優しい【かに座】

繊細なかに座は、少し人見知りな一面がありそうです。 自分とタイプが違う人に対しては、一気に心をシャットダウンすることもあるかもしれません。 「これ以上は近づかない」という線引きを、無意識的にしているはず。 でも、気が合う人に対しては、懐深く接することができるでしょう。 気楽に一緒にいられるような相手を選び、心地よく過ごそうとするはずです。

9位:愛想がいい【おうし座】

少し頑固な一面があるおうし座。 意思が強く、ほかの人の意見を聞き入れにくい傾向にあります。 自分と違う考え方に対しては、納得するまで譲らないこともありそうです。 そのため、懐が深い人とは言い切れないでしょう。 ただし愛想はいいので、意思の強さが前面に出ることはないはず。 なるべく気付かれないように、本音と建前を上手に使い分けられるタイプのようです。

8位:一極集中型の【さそり座】

大切な人を最優先するさそり座。 その人のことをすべて受け入れて、理解しようとするようです。 けれども、そこまで大切ではない人に対しては、なかなか心の広さを見せないかもしれません。 さそり座は、一極集中型の懐が深い人と言えるでしょう。 とことん優しいかそれ以外か、両極端なタイプのようです。

7位:上手にバランスを取れる【てんびん座】

バランス感覚に優れている人が多いてんびん座。 いろいろなタイプの人を知っているから、苦手な相手に対しても「こんな人もいるよね」と、広い心で受け入れができそうです。 ただし、内心ではかなり批判的な一面も。 表面的には受け入れていても、本音のところは拒絶することもあるかもしれません。 そのため、一概には懐が深い人と言い切れないでしょう。

あなたは何位にランクインした?

12星座別「懐が深い人」ランキングを紹介してきましたが、いかがでしたか?今回ランクインした星座は、特定の人に対して、とても優しく接することができているようですよ。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる