1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頭から離れん!男がぞっこんになる秘密の言葉って?

頭から離れん!男がぞっこんになる秘密の言葉って?

  • 2021.8.15
  • 2852 views

意中の彼を落とすために、日々努力している女性は多いはず。 普段のちょっとしたセリフで、男性の心を掴むことができるかもしれません。 そこで今回は、男性がドキッとする「秘密の言葉」をご紹介します。

「頼りがいがあるね」

女性に頼られるとつい嬉しくなるのが男心のようです。 そんな気持ちをくすぐるように「○○君は頼りがいがあるよね」と言ってみましょう。 彼は男らしさを褒められたような気になって、思わず嬉しくなるはずです。 普段から彼を頼りにしている女性なら使いやすいセリフかもしれませんね。

「ここだけの秘密なんだけど…」

女性から秘密を共有されると嬉しくなる男性が多い様子。 「2人だけの秘密」というセリフには思わずドキッとしてしまうでしょう。 気になる彼には、ちょっとしたセリフを打ち明けてみて。 「実は○○が苦手で食べられないんだ。秘密だよ?」といった簡単な内容でOK。 彼はあなたに親近感を抱くと同時に、もっと距離を縮めたいと感じるでしょう。

「○○君が初めてだよ」

男性は女性が言う「初めて」のセリフにとっても弱いのだとか。 女性の1番になりたいという男心がくすぐられるのでしょう。 「こんなに美味しい手料理は初めてだよ」「こんなに楽しいの初めて」といったセリフが効果的。 男性は「自分が1番になれた」と感じて、優越感を得るでしょう。 応用の効くセリフなので、さまざまなシーンで使用できそうですね。

「かっこいいね!」

定番の褒め言葉「かっこいい」は男性の心をくすぐるセリフのようです。 かっこいいと言われて嫌な気分になる男性はいないでしょう。 彼の見た目や行動、どんなことでもいいので「かっこいい」と褒めてみて。 普段から伝えていると、男性に居心地のよさを感じてもらえるはずです。


男性が思わずドキッとする「秘密のセリフ」をテーマにご紹介しました! あなたが使っている言葉はありましたか? 意中の彼を落としたいなら、普段の会話でのセリフを意識してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる