1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 数量限定の大人気商品。【無印良品】の「クリアマグボトル」を売り切れ前にゲットせよ

数量限定の大人気商品。【無印良品】の「クリアマグボトル」を売り切れ前にゲットせよ

  • 2021.8.15
  • 15726 views

ベーシックでシンプルなアイテムが揃う【無印良品】から、数量限定アイテムが登場です。今回は数量限定で売り切れ必至、【無印良品】のクリアマグボトルをご紹介します。軽くて実用的で何よりオシャレな【無印良品】のクリアマグボトル、チェックしていきましょう。

(1)【無印良品】クリアマグボトル

出典:Instagram

税込990円で550mlの容量の、【無印良品】クリアマグボトルです。水やお茶を常温で飲みたい方にオススメのボトルです。色鮮やかなジュースを入れて楽しむのも、オシャレでイイですね。

(2)携帯性が高く、実用的

出典:Instagram

ロックはワンタッチオープンで、そのまま飲み口がついている構造です。飲み口はしっかりとロックできるので、持ち運びにも便利。小さなお子さんを連れてのお出かけや、お弁当と一緒に持っていくなど、様々なシーンで活躍できます。

(3)ゴム製の持ち手付きで、持ちやすい

出典:Instagram

背面にはゴムの持ち手が付いているので、飲んだ後は持ち手に手を通せば、いちいちしまう必要なく、カンタンに手が空きます。軽いクリア素材なので、お子様に持たせる水筒にもオススメですよ。本体が透明なので、残りの量がどのくらいなのか、一目でわかるのもイイですね。

(4)内は茶こし付き、しかも洗いやすい

出典:Instagram

カバーは簡単に取り外しできる構造になっているので、サッと洗えるようになっています。カバーを取り外すと、茶こし付き。少しずつ飲めるようになっているので、お子様でも安心して使えますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではぴ。(pi_nemutai)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる