1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリしてない?彼を再熱させる4ステップ

マンネリしてない?彼を再熱させる4ステップ

  • 2021.8.15
  • 1766 views

大好きな彼とはいつまでもラブラブでいたいですよね。 そこで今回は、彼が冷めているかも?と感じたときに試したいテクニックをご紹介します。 彼の熱を復活させたい方はチェックしていきましょう。

まずは彼の好みを把握しよう

彼にときめいてもらうためには、まずは彼の好みを把握することが大切です。 好みのタイプをしっかり把握していれば、彼にとっての理想の彼女に近づくヒントになるでしょう。 「どんな女の子が好きなの?」とストレートに聞いてみるのもアリです。 好みを知っていれば、効率的に自分磨きをすすめていくきっかけにもなるはず。

意識的に自分を磨く

彼の好みがわかったら、いよいよ自分磨きをしていきましょう。 好みのタイプに近づけるように、メイクやファッションを変えてみるのもよいですね。 見た目だけでなく、普段の振る舞いや会話の内容も意識するとグッドです。 彼に「俺の好みの女性だ…」と感じてもらえれば、熱を復活させることができるかも!

積極的に愛情を表現する

彼にとって理想的な女性に近づく努力をするだけでなく、愛情表現もきちんと行うのが吉。 自分を磨いていると自信がつくので、愛情表現もしやすくなるでしょう。 「いつもありがとう、大好きだよ!」とシンプルなセリフを言うだけでもOK。 言葉だけでなく、スキンシップで愛を表現してもいいですね。 魅力的な彼女に愛を伝えてもらえれば、多くの男性が心を打たれてしまうはずです。

恋愛以外のことに打ち込む

最終ステップは「恋愛以外のことにも打ち込む」です。 男性は「完全に俺のものになった」と感じると、熱が冷めてくる傾向にあるようです。 彼女が恋愛以外のことにも夢中になっていれば「まだ手に入り切っていない」と感じるでしょう。 追いかけたくなるような女性になれば、彼の愛情は再燃するはずですよ♡


ここでは、彼の愛情を再燃させるためのテクニックをご紹介しました。 彼好みの女性を目指しながら、ときには小悪魔な部分を見せることが大切のようですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる