1. トップ
  2. ヘア
  3. 「ミディアムボブ」の正解って? 迷ってるあなたにコレ、おすすめです。

「ミディアムボブ」の正解って? 迷ってるあなたにコレ、おすすめです。

  • 2021.8.15
  • 73929 views

「ミディアムボブ」とは、鎖骨くらいの長さのヘアスタイル。スタイリングしやすく、女性らしさも残る”いいとこどり”のヘアスタイルです。そんなミディアムボブにしたいけど、コレ!といったイメージがわかない......。そんなあなたにおすすめの、ミディアムボブの正解を教えます♡

色気香る「ハイライトたっぷりミディアムボブ」

ヘアスタイルをチェンジするとき、髪色にも悩みますよね。ふんわりレイヤーを施したミディアムボブには、ハイライトとローライトを組み合わせるのがおすすめ。前髪から流れるようにカットしているので、色っぽい横顔に仕上がります。一歩先行く大人っぽさを目指すのなら、ぜひお手本にしたいミディアムボブです。

可愛く見せるなら「ミディアムレイヤーボブ」

今は落ち着いた雰囲気の髪型なので、イメチェンして可愛いニュアンスを取り入れたい♪ そんなあなたにイチオシなのが、このミディアムレイヤーボブ。軽やかなレイヤーを効かせて、元気でかわいらしいイメージをプラスしています。シンプルな服装もおしゃれに映える、ミディアムボブです。

アレンジしやすい「外はねミディアムボブ」

忙しい朝は、少しでもスタイリングの時間を減らしたい! そんなあなたにおすすめなのが、外はねミディアムボブ。毛先を揃えたカットながら、少し軽さを出しているので自然に外はねになるのがポイントです。スタイリング剤を揉みこむだけで、こなれ感ある髪型が完成。レイヤーがないため結びやすいのも魅力です。

人と差をつけるなら「ウルフミディアムボブ」

今の髪型に飽きあなた、人と差をつけたいと思っているあなたにおすすめなのが、ウルフミディアムボブです。トップにボリュームをつけ、襟足とのメリハリを楽しむウルフは、おしゃれ上級者に人気のヘアスタイル。ダークトーンのカラーでも一気に個性を出せるので、ぜひ真似してみてはいかがですか?♪

髪型に迷ったら「ミディアムボブ」一択!

大人女性におすすめの「ミディアムボブ」をお届けしました。気に入った髪型はありましたか?ご紹介したミディアムボブを真似すれば、一気におしゃれになること間違いなし♡ ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@kiiko___様、@odaryo_0622様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる