1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録なのにめっちゃ入る!本屋で買えるレベルじゃないって!毎日使えるシンプル黒バッグ

付録なのにめっちゃ入る!本屋で買えるレベルじゃないって!毎日使えるシンプル黒バッグ

  • 2021.8.15
  • 21604 views

毎月たくさんの雑誌やムック本を発売している宝島社。今回はそんな宝島社から発売されているブランドムック本をご紹介します!付録はヘビロテ間違いなしのシンプルで使いやすい大容量トートバッグ。大容量なだけでなく使いやすい工夫がされているバッグなので、とてもおすすめですよ♪ぜひチェックしてみて!

発売情報

『MILKFED. BIG TOTE BAG BOOK』(宝島社)

発売日:2021年8月3日

特別定価:2,420円(税込)

特別付録:MILKFED.[ミルクフェド]ビッグトートバッグ

サイズ(約):タテ360×ヨコ565×マチ150mm

耐荷重(約):5kg

容量(約):32L

※バッグ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

大人気ブランド『MILKFED.』のブランドムック本が宝島社から登場!付録はなんとシリーズ史上一番大きなビッグトートバッグです!

黒のキャンバス生地にホワイトカラーのロゴがよく映えます!

ロゴは小さめにプリントされているので大人っぽく、年齢や性別を問わずに使いやすいデザインになっています。

ロゴ部分には小物が入るオープンポケット。すぐに取り出したいアイテムを入れておくのにぴったりです。

さらにチャーム用のリングとストラップチャーム付き。お気に入りのチャームをつけてカスタマイズしたり、パスケースなどを引っかけても◎

容量はなんとシリーズ史上最大の約32L、耐荷重量は約5kgです。今回はボックスティッシュを入れてみましたが、9つ入れてもまだ余裕がありました!

ちょっとした旅行はもちろん、たくさん買い物をする日や、マザーズバッグとしてもおすすめです。

メイン収納の内側には中身の見えるメッシュポケット付き。かなりサイズが大きく、A5サイズのノートや折りたたみ傘、長財布などが余裕で入る大きさです!

大容量のバッグは中で荷物がごちゃついてしまうのが欠点ですが、これならすっきり整理することができそう。

今回は「MILKFED. BIG TOTE BAG BOOK」の付録レビューをお届けしました。

コーディネートやシーンを選ばず使えるシンプルなデザインなのでひとつ持っておくと便利!

人気ブランドのアイテムということで、売り切れも予想されます。気になる方は早めにチェックしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる