1. トップ
  2. レシピ
  3. 食ったら飛ぶ!【カルディ】隠れ人気商品「ソース&タレ編」

食ったら飛ぶ!【カルディ】隠れ人気商品「ソース&タレ編」

  • 2021.8.15
  • 4244 views

海外輸入食品やオリジナル食品が揃う【KALDI(カルディ)】。スーパーでは出会えない隠れ名品と出会えるチャンスが!SNSでも度々【KALDI】商品が「オシャレすぎる」「美味しすぎる」と話題になっています。今回は、大人気【KALDI】から人気のソース&タレをご紹介します。

大人気マヨシリーズは手放せない!

【KALDI】人気シリーズのマヨソースからご紹介します。こちらは、マヨネーズに数の子をプラスした、「数の子マヨソース」です。マヨネーズの風味に数の子のプチプチとした食感を味わえます。数の子のプチプチは目で確認できるため、見た目も華やかに。また、昆布やカツオのエキスが入っているため旨みがしっかりと感じられます。

「この組み合わせは間違いなし?!」マヨネーズに明太子をプラスした「めんたいマヨソース」です。パッケージの明太子を見ているだけでも美味しそうな商品。味もクセになる美味しさです。マヨネーズに明太子のピリ辛感が感じられる大人女子がついハマッてしまう味。サラダやトーストに付けるのがオススメです。

高級メニューの仕上がりが楽しめるソース

話題になっている【KALDI】の万能ウニソース。ウニエキスと醤油がベースとなっている調味料です。その名の通り、お肉やローストビーフのタレとして大活躍してくれる"万能"ソースなんです。きちんとウニの風味を感じられ高級感があります。レストランではウニ×お肉は高級メニューとして提供されますが、その組み合わせをご家庭でも楽しめると人気を集めています。

パッケージが上品すぎるオイスターソース

パッケージからも高級感が漂う【KALDI】の「メガシェフ オイスターソース」です。高級感あふれる見た目は食卓に置いておくだけで、オシャレな雰囲気になります。まろやかな牡蠣の風味を感じられ、オイスターソースが苦手な人でも食べやすくおすすめです。牡蠣臭さはありません!見た目に負けない上品なまろやかな風味を味わえます。

リピート間違いなしの旨タレ

【KALDI】商品の中でもリピーターが多い、「サラダの旨たれ」です。お酢が入っていないのがポイントで、酸っぱさがないためサラダ以外にもアレンジの効く調味料です。醤油をベースにニンニクとごまの風味を感じられます。サラダ旨たれを使ったアレンジレシピがテレビで紹介される等、アレンジレシピが人気です。その中でも、生ハムにタレを絡めた生ハムユッケ丼が「美味しすぎる!!」と話題となっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる