1. トップ
  2. ヘア
  3. 小顔効果あり♡【ウルフヘア】でこの夏一番スッキリ美人に!

小顔効果あり♡【ウルフヘア】でこの夏一番スッキリ美人に!

  • 2021.8.15
  • 6922 views

首元のくびれが美しい小顔効果抜群の【ウルフヘア】。動きのある毛先が軽やかで、夏のコーデにぴったりのスタイルです。コテでワンカールするだけの簡単スタイリングで、忙しい女性にもぴったり。
こなれた印象になる【ウルフヘア】にトライして、この夏のおしゃれを楽しみましょう。お気に入りの髪型を見つけてみてくださいね。

低い位置でレイヤーを入れた清楚ウルフ

暗めカラーと低い位置のレイヤーが落ち着いた印象を与えてくれるウルフヘア。さりげないレイヤーで、こっそりと小顔効果を狙いましょう。段がそこまで入らないことで、結わえたりなどのヘアアレンジも可能。ダウンスタイルとアップスタイルどちらも楽しみたい人は、低めの位置のウルフをオーダーしてみて。

夏カラーの艶ウルフ

明るいカラーにしたくなるサマーシーズン。ハイトーンもウルフヘアを合わせれば、色っぽい雰囲気になりますよ。細かく巻いた毛先で遊び心もたっぷり。オイルで艶感を出して、動きがありながらもまとまりのあるウルフヘアに仕上げましょう。オフショルダーを合わせると首元がさらにスッキリするため、女度もアップしますね。

ふんわりとした美シルエット

落ち着いたカラーリングとふわっとした質感が上品なウルフヘア。高めの位置でもレイヤーを入れすぎないことによって、女性らしい雰囲気にまとまります。顔周りの動きで小顔効果も抜群。透明感のあるダークカラーをチョイスして、夏の装いにも合うように仕上げましょう。

柔らかい印象のブランジュウルフ

ブランジュカラーで仕上げたウルフスタイル。痛みにくいカラーなので、ダメージが少なく他のカラーよりも艶感を出してくれます。顔色も良く見えるので、美シルエットのウルフスタイルに合わせたら勝ち組間違いなし。柔らかい印象に仕上げたい人におすすめのウルフスタイルです。

夏にぴったりの動きのあるシルエットと、元気な女性らしさを醸し出してくれるウルフスタイル。自分に合うレイヤーの量や位置、カラーをサロンで相談してあなたにぴったりのウルフスタイルを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@mosshi0105vain様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる