1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏休み中可愛くなる♡ イメチェン【レイヤーヘア】

夏休み中可愛くなる♡ イメチェン【レイヤーヘア】

  • 2021.8.15
  • 5360 views

せっかくの夏休み! 新しいヘアスタイルで気分も一新したいですよね。トレンド感のある“レイヤーカット”なら、長さを大胆に変えなくても新鮮なヘアスタイルが楽しめます。今回はそんな、イメチェンにもぴったりな【レイヤーヘア】をご紹介。休み明けに周囲の視線を独り占めできること間違いナシ! 旬顔に仕上がる洗練ヘアスタイルをぜひチェックしてくださいね。

ふんわりエアリーなレイヤーヘアで、後ろ姿まで美女スタイルに

上質なレイヤーカットでふんわりとくびれさせたミディアムヘア。後頭部にも丸みのあるヘアスタイルで、360度洗練された“究極のモテヘア”が叶います。ナチュラルなひし形シルエットに仕上がるため、小顔効果もバツグン。柔らかなベージュカラーが、思わず触れたくなるようなフワ髪へと導きます。

レイヤーを入れたショートヘアなら、上品な揺れ感が楽しめる

思い切ったイメチェンにチャレンジしたいなら、ばっさりとショートヘアにしてみるのもオススメです。ふんわりとした揺れ感が楽しめるレイヤーショートなら、女性らしい印象に仕上がります。毎朝のスタイリングもカンタンで、トレンド感もばっちりの優秀ヘアスタイルです。

アレンジも自在の上質レイヤーヘアで夏を満喫

レイヤーヘアの魅力は、アレンジ次第でさまざまな表情が楽しめること。毛量が少なく扱いやすいので、ドライしたままのナチュラルストレートや毛先のワンカールはもちろん、セルフアレンジもカンタンです。楽しい予定が目白押しの夏は、レイヤーヘアでワンランク上のアレンジを楽しんじゃいましょう!

暗めの髪色を軽やかに魅せてくれる洗練レイヤーカット

季節を先取りしたいオシャレなあなたは、涼しくなる時期にぴったりな“暗髪”を一足お先に取り入れてみてはいかがでしょうか。秋冬のファッションとも相性バツグンのブルーブラック。重たい印象になりがちなので、軽やかなレイヤーカットと組み合わせるのがオススメです。

丁寧なレイヤーカットを施すだけで、ヘアスタイルの印象はグンと変化します。ふんわりと女性らしい印象に仕上がるのはもちろん、小顔効果もバツグン。さらにスタイリングのしやすさにも定評があります。あなたもオシャレなレイヤーヘアで、新しい自分に出会ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@vivo_ten6様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる