1. トップ
  2. ファッション
  3. ミランダもリタ・オラも。女が惚れる、セレブ流ヘルシーなチラ見せにTRY!

ミランダもリタ・オラも。女が惚れる、セレブ流ヘルシーなチラ見せにTRY!

  • 2015.7.9
  • 835 views

【さらに写真を見る】ミランダもリタ・オラも。女が惚れる、セレブ流ヘルシーなチラ見せにTRY!

見えそうで見えない、絶妙な加減が妄想をかき立ててセクシー。ミランダ・カーやアンバー・ハードなど、百戦錬磨のセレブたちは、ヘルシーに肌を見せしつつモードに仕上げたスタイルに成功させている。思わず今日からデコルテと谷間磨きに励みたくなるような、チラ見せコーディネートをご紹介します。

ミランダ・カー 迫力の胸もとは大胆に見せて!

EMANUEL UNGARO (エマニュエル ウンガロ)の鮮やかなピンクのドレスで、カンヌ映画祭開催中に行われたパーティでパーフェクトボディ披露したのは、億万長者とのロマンスも囁かれるミランダ。美しいシフォンがふんだんに使われた一着をまとった彼女は、艶やかな谷間だけでなく美脚も惜しみなく披露。大胆かつシャープなカッティングのドレスは、バストに自信のある人におすすめ。ミランダの美肌に、ついつい見入ってしまう完璧なスタイルに脱帽!

スキ・ウォーターハウス フェアリーテールドレスでキュートに。

妹イミーのモデルデビューでも話題のスキは、ロンドンのサーペンタインギャラリーで行われる恒例のサマーパーティに出席。彼女の妖精のように柔らかなイメージにぴったりの、VALENTINO(ヴァレンティノ)のライトブルードレスで可憐に登場した。胸もとを覆うスパンコールとふわっと広がるチュールスカートは、まるでおとぎ話から抜け出してきたみたい。胸のボリュームが控えめなスキだからこそ、少女のような魅力をアピールできる。モダンとフェミニンがミックスされたスタイルは、同性の支持も得ること間違いなし!

リタ・オラ ストリートだってクールな女らしさで勝負!

NYにてディナーへと向かうリタ。今季セレブの間で流行中のホワイトルックに身を包んだ、スタイリッシュな装いの彼女だけれど、そんな着こなしの一番のアクセサリーが潔くシャツを開けて見せた胸もと。ベストを羽織ったようなユニークなデザインのシルクシャツのボタンをおへそ近くまで開けて、セクシーに女性らしさを演出した。焼けた肌に合わせたホワイトも、ヘルシーな魅力を倍増させる。「自分のスタイルに自信を持つことが大事」と声高に訴えてきている彼女らしい、クールなスタイリングに拍手!

アレッサンドラ・アンブロッシオ ボディラインを強調するブラジリアンセクシー。

撮影のために、ブラジルのリオデジャネイロに帰省したアレンサンドラ。故郷で友人たちとサンデーブランチに出かけたこの日は、サムデイズ・ラビンのホワイトのレースドレスで、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルらしいスーパーセクシーな姿を披露した。ポイントはVラインから覗く胸もとだけれど、太ももまで入ったスリットから覗く引き締まった脚や、全身のボディラインももちろん完璧。甘いレースドレスを黒のバッグやティアドロップサングラスで引き締めて、ブラジルの太陽がよく似合う装いの出来上がり!

ダイアン・クルーガー エフォートレススタイルにも、チラ見せをプラス!

ヴーヴ・クリコ主催のポロのイベントに参加したダイアンは、フローラルやギンガムチェックのドレスをチョイスする他ゲストとは異なり、ROLAND MOURET (ローラン ムレ)のブラックのジャンプスーツで登場。センシュアルなカッティングが目を引く一枚は、大人っぽくシンプルにサラッと着るのがポイント。谷間だけでなく、おへそまでチラ見せしちゃうのがヘルシーなセレブ流。フラットシューズやサングラスにホワイトを効かせて、粋な着こなしを披露した。

ケイト・ハドソン 主張するメタリックも、肌見せで攻略。

英『グラマー』誌主催のアワードに出席したケイト。毎日のワークアウトによって維持している、大人のしなやかなボディが一番の主役になるような、J・メンデルの大胆なカットのドレスをセレクト。どこかディスコムードを漂わせる、ブロンズカラーのドレスは最高にセンシュアルだけれど、ジュエリーを控えめにすれば頑張りすぎない雰囲気も演出できる。ヘアもアップにして、デコルテ回りをすっきりさせているのもグッド!

アンバー・ハード たっぷりのドレープで魅せるエレガンス。

あのジョニー・デップをも夢中にさせるセクシークイーンのアンバーは、モニーク・ルリエのシルクドレスで『マジック・マイクXXL』のプレミアに登場した。たっぷりのドレープがあしらわれたシルクのドレスは、細めのボディにも動きと表情を与えてくれ、アンバーの華やかな美しさを一層引き立てているよう。気負いすぎない、胸もとの開き具合もエレガント!

ヴァネッサ・ハジェンス 360度準備はOK。肌見せに抜かりなし!

ナイーム・カーンのドレスで、第69回トニー賞会場にやってきたのはヴァネッサ・ハジェンス。オンもオフも手を抜かず、自由にファッションを楽しんでいる彼女がこの日セレクトしたのは、華やかな夜を彩るフローラルプリントのドレス。この季節にぴったりのカラフルな色合いと、サイドから上半身を見させるホルターはどの角度から見てもセクシー。アクセは控えめにして、ドレスとボディを際立たせるのがポイント。

ミラ・クニス ノーブルにセクシーを極める。

アンバサダーを務めるジェム フィールズのイベントに出席したミラは、ANTONIO BERARDI (アントニオ ベラルディ)のホワイトのセットアップで、洗練された色香をアピール。ミニマルな美が際立つタキシード風のセットアップは、ミラのクリーンで知的なルックスにぴったり。そんなマニッシュなスタイリングにフェミニンな印象を与えているのが、胸もとのカッティング。広めに開けた胸もとで谷間を強調し、女性らしいムードを加えればミラ流エレガンスのできあがり!

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる