1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ハイブランドにしか見られない!」しまむら、レベル高すぎバッグ!

「ハイブランドにしか見られない!」しまむら、レベル高すぎバッグ!

  • 2021.8.15
  • 5185 views

しまむらで見つけた『ゴウヒヘンケイ2WAYTS』がプチプラなのに高見えすると話題!

シンプルで上品なデザインなのでオン・オフ両方で活躍します!

「しまパト大好き!」「変化を楽しめるバッグが欲しい」という方必見ですよ♪

しまむら『ゴウヒヘンケイ2WAYTS』1,969円(税込)

手持ち&肩掛けという2WAYの使い方ができる万能バッグ。

また、開口部の折りたたむ方向を変えることによって、2通りの形を楽しめます!

立体的なフォルムやデザインがまるでハイブランドバッグのようですね♡

カラーは、どんなコーデにも合わせやすい全3色。

ベージュは肌に馴染む人気カラー!

流行りの淡色コーデにもおすすめです。

トレンドカラーのグレーは、取り入れるだけで今っぽさを与えてくれます。

ベーシックカラーのブラックは幅広いシーンで活躍!

控えめな光沢が高級感を与えてくれます。

バッグはボタン付きなので、荷物の中身えこぼれを防止します。

内側のオープンポケットは、スマホや鍵といった小物収納に便利♪

ショルダーストラップは取り外し可能、ベルトのように金具で長さ調整ができます。

ゴールドの金具が高見えポイント♪

シンプルで上品な見た目はオフィスバッグとしてもおすすめです!

『ゴウヒヘンケイ2WAYTS』を使ったおしゃれコーデをご紹介♪

テーラードベスト×デニム×オペラシューズにベージュバッグを合わせたコーデ。

バッグはきれいめな印象を与え、デニムの抜け感で大人カジュアルコーデに仕上がっています。

Tシャツ×フレアパンツ×サンダルにベージュバッグを合わせたコーデ。

全体的にベージュ系の組み合わせの中、ペイズリー柄のパンツがアクセントになっています。

きれいめな印象を与える合わせ方に、ゆったりTシャツでラフ感をプラスしたバランスの良さがお手本にしたいコーデです♡

カーディガン×ナロースカート×フラットシューズにベージュバッグを合わせたコーデ。

上品なクロシェ編みカーディガンは、大柄の網み目がコーデのワンポイントとして活躍しています。

お嬢様っぽいエレガントな雰囲気がとっても素敵ですね♡

大人女子のオン・オフコーデにおすすめ!是非お試しあれ♪

しまむらの『ゴウヒヘンケイ2WAYTS』をご紹介しました。

おすすめポイントはこちら!
  • 控えめな光沢で高見えするのに、全色買いしても6,000円以内で買えるプチプラ価格
  • 全3色のカラバリはどんなコーデにも合わせやすいベーシックカラー
  • その日の気分や荷物の量でバッグの持ち方を変えられる

大好評のため、売り切れてしまう可能性大の注目商品!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる