1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座×血液型】恋愛観がそっくりな男性は?<ベスト5>

【12星座×血液型】恋愛観がそっくりな男性は?<ベスト5>

  • 2021.8.14
  • 6906 views

恋愛観がピッタリ合う相手なんているのでしょうか…? 今回は「恋愛観がそっくりなのは?」血液型12星座占い5位〜1位を紹介していきます。

【5位】AB型おとめ座✕A型さそり座

お互いに、ピュアでおとなしい外観と、内に秘める情熱を持っています。 よく似た感覚を持っているため、言葉に出さなくても分かり会うことができます。 恋愛関係だけでなく、仕事上や他の関係でもうまくいく組み合わせです。 どちらもロマンチストなので、恋人になると夢のように甘い時間を過ごすことができます。

【4位】AB型さそり座✕B型いて座

どちらも恋愛至上主義です。 恋に落ちると、お互いに何も手につかなくなり、恋愛にどっぷりとハマるでしょう。 二人だけの世界で、めくるめくような恋愛が楽しめます。 恋愛に夢中になりすぎて、仕事や友情をおろそかにしすぎないよう、注意しましょう。

【3位】A型かに座✕O型おうし座

どちらもゆっくりと愛を育んでいくタイプです。 一目惚れをすることもめったになく、慎重に恋人を選びます。 はじめはゆっくりですが、だんだん距離を縮め、固い絆で結ばれます。 似た者同士の二人が結婚すれば、安定した家庭が築けるでしょう。

【2位】B型おひつじ座✕O型いて座

どちらも、自由奔放でアクティブな恋愛を好むタイプです。 思ったことをストレートに口に出すので、衝突することもありますが、お互いに根に持つことはありません。 言いたいことを素直に言い合える、ポジティブな関係でいることができます。

【1位】O型やぎ座✕A型やぎ座

どちらも古風でシャイなタイプです。 相手を思う気持ちがあっても、はっきり口に出して言うことができません。 しかし、お互いに考えていることがわかるので、一緒にいる時間が心地よくリラックスできます。 喧嘩することもなく、穏やかな時間が過ごせそうです。 今回は、「恋愛観がそっくりなのは?」血液型12星座ランキング5位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる