1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「チームリーダーにならない?」急に上司から提案された私。その話しは何故か社内に漏れていて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.24>

「チームリーダーにならない?」急に上司から提案された私。その話しは何故か社内に漏れていて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.24>

  • 2021.8.14
  • 9038 views

SNSで話題!女性特有の陰湿な嫌がらせの話…。 「@palulu_diary」さんの「「チームリーダーにならない?」急に上司から提案された私。その話しは何故か社内に漏れていて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.24>」を紹介します。 とても複雑な女性の人間関係の話です…。 前回、ボス恵はリボンちゃんのこともいじめていたことが発覚しましたね…。 ぱるるさんは、ボス恵の恐ろしさを再確認しました…。

目立たないように…

恋愛jp
恋愛jp

なんですって…?!

恋愛jp
恋愛jp

面倒なことになりそう…

恋愛jp
恋愛jp

静かに仕事をしたいだけなのに…

ボス恵の注意を引かないよう、目立たず、慎ましく過ごしたいだけなのに…。 上司から面倒な提案をされてしまいましたね。 このことを知ったボス恵の反応はいかに…?! 今回は「「チームリーダーにならない?」急に上司から提案された私。その話しは何故か社内に漏れていて…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.24>」をご紹介致しました! 次回、「おまえムカツク」露骨ないじめが始まった…!今のチームのリーダーを私がやると勘違いしたボス恵は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる