1. トップ
  2. 乃木坂46・賀喜遥香「柴田柚菜ちゃんは私を振り回す」メンバーの怖いときリアクション

乃木坂46・賀喜遥香「柴田柚菜ちゃんは私を振り回す」メンバーの怖いときリアクション

  • 2021.8.14
  • 2476 views

乃木坂46の賀喜遥香が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。リスナーから届いた『お化け屋敷は平気な人ですか?』という質問に回答しました。

(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」8月12日(木)放送分)

――リスナーから届いたメッセージ

【遥香先生こんばんは!! 夏が来ましたね! 夏と言えば肝試しがありますが、遥香先生はお化け屋敷とかは平気な人ですか? 私は“ゾクゾク系”は大丈夫で、“急にビックリ系”がすごく苦手です(笑)】

賀喜:私、お化け屋敷ちゃんと入ったことないんですよね~。1回だけ、トロッコに乗って勝手に進んでいく……みたいなヤツに乗ったことはあるんですけど。それはあれでしたね……暗闇って言いつつも全部見えてて(笑)。全然あれは……怖くなかったかな(笑)。

(乃木坂46は)怖がりなメンバー多い気がしますね。(4期生の)柴田柚菜ちゃんと一緒にいることが多いんですけど、柚菜ちゃんは、怖いと焦って独り言がめちゃめちゃ多くなるんですけど(笑)。泣きながら独り言を言いながら、私を振り回すっていう(笑)。そこがかわいいんですけど。「怖いからちょっと一緒についてきて」っていう子もいたりとか……。たしかに私、意外と平気なのかもしれないですね~。1回試してみたいですね!

でも、そういう怖い話とか都市伝説みたいな話とかはめちゃめちゃ好きなんです。映像を見るよりも話を聞くほうが好きなので、怖い話を知っている生徒(リスナー)や、怖い体験をした生徒の方がいたら、ぜひ怖い話を教えてください! リアルに心霊的な怖い話でもいいですし、「夏休み前に飲んでた飲みかけのペットボトルを、今日カバンの中から発見した……」とか、「お弁当箱を1週間出し忘れた、洗い忘れてた……」とか、そういう“ある意味”怖い話やゾッとする怖い話なら何でもOKです(笑)。

私はまったく霊感がないんですよね。周りには“ある”という人がいて、話は聞いたことあるんですけど……。でもUFOは見たことあります! これはゾッとする話なのかわからないけど、お母さんと一緒にお買い物に行って、私が車の中で待ってたときにボーッと外を見てたら、横に細長いUFOが現れたんです。「え!? どうしよう」って思ったけど、まだ小学生とか中学生とかで携帯を持ってなかったからどうしようもできなくて……(笑)。そしたら、同じのがもう1体来てずっとさまよってたんですよ! そういう不思議な体験、ゾッとするよって話でもいいし、ちょっと不思議な体験したよ、っていう話でもいいですね。送ってくださったら喜んで読みますので、よろしくお願いします!

<番組概要>

番組名:SCHOOL OF LOCK!

パーソナリティ:さかた校長、こもり教頭

放送日時:月~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55

番組Webサイト ⇒ https://www.tfm.co.jp/lock/

元記事で読む