1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「嘘だろ、親父が…?」実の父が妻にセクハラしていた事実を知った夫は… #セクハラ義父 44

「嘘だろ、親父が…?」実の父が妻にセクハラしていた事実を知った夫は… #セクハラ義父 44

  • 2021.8.14
  • 143365 views

「セクハラ義父」第44話。近所の人たちからの信用を失っただけでなく、娘である桜子さんからの絶縁宣言を受け、自身の妻にも見放され家族も失った義父は絶望。そして、義父のありえない行動の数々を、なつみさんの夫・みのるさんが知るときがきて……。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 第44話

胸を触られ、授乳を覗かれ、盗撮され……。

義父から受けたいまいましい行為の数々を、桜子さんの力を借りながらも、なつみさんは夫のみのるさんにすべて話しました。

実の父が自分の妻に、いやらしい行為を働いていたなんて。

信じられないという様子のみのるさんでしたが、

桜子さんの娘たちが撮った、義父がなつみさんを襲う証拠写真を見て言葉を失います。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドア公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる