1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のスパイシーまとめ!

今週新発売のスパイシーまとめ!

  • 2021.8.14
  • 1714 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!スパイシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#スパイシー

ハウス プライムジャワカレー 辛口 袋112g

オニオン・ガーリックのコクと香辛料のさわやかな香り、キレのある辛さが特徴の、スパイシーなおいしさとカロリー・脂質50%オフを実現したカレーです。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン ニッポンハム監修 チキチキボーン味 袋61g

『チキチキボーン』は、1987年の発売以来、変わらない製法で作り続けられており、一度食べるとまた食べたくなるスパイシーでジューシーな骨付きフライドチキンとして世代を超えて愛され続けています。この度、そんな『チキチキボーン』と、みんなの思い出のチキン味である「ベビースター」との夢のコラボが実現しました。 オリジナルスパイスを生地に練り込み、鶏油やフライドチキン風味のパウダーで風味豊かに仕上げました。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン ニッポンハム監修 チキチキボーン味 レモン風味 袋61g

『チキチキボーン』は、1987年の発売以来、変わらない製法で作り続けられており、一度食べるとまた食べたくなるスパイシーでジューシーな骨付きフライドチキンとして世代を超えて愛され続けています。この度、そんな『チキチキボーン』と、みんなの思い出のチキン味である「ベビースター」との夢のコラボが実現しました。 オリジナルスパイスを練り込んだ生地を鶏油やフライドチキン風味パウダー、爽やかなレモンフレーバーで味付けし、スパイス感とほんのり香るレモンの風味が爽やかな味わいに仕上げています。

S&B 神田カレーグランプリお茶の水、大勝軒 スパイシードライキーマ お店の中辛 箱150g

豚挽き肉と香味野菜を長時間煮込んで濃縮された旨みに、中華スープのコク、スパイスの鮮烈な香りを付与しました。

ファミリーマート トルティーヤ サルサチキン

ローストチキンにトマトベースのピリ辛サルサとペッパーマヨを合わせたスパイシー&マイルドなトルティーヤです。

来週新発売の#スパイシー

セブン-イレブン ラップロールタコスミート

トルティーヤ生地に香辛料でスパイシーに仕立てたタコスミートと野菜を盛付けました。紙包材を使用することで手を汚さずに食べられる商品に仕立てました。

発売中の#スパイシー

タンパク質20gなのに、おやつ感覚!

一袋でタンパク質20gが手軽に摂れるのに美味しい!高タンパク大豆スナック菓子。スナック菓子らしいスパイシーなバーベキュー味に仕上げました。

マクドナルド ガーリックシュリンプ

ザクザクの衣とぷりぷりのえびの食感が特長のえびカツに、サクサクとしたフライドガーリックの食感が楽しいピリ辛の特製ソースを合わせ、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズではさみました。ロースト感のあるえびの旨味と、ガーリックの風味と食感がきいたスパイシーなソースが、ハワイの名物料理「ガーリックシュリンプ」を思わせる、夏にぴったりのおいしさをお楽しみください。 ※辛みが苦手な方はご注意ください。

明星食品 ラブこめ一平ちゃん大盛 ブラック醤油ラーメン カップ117g

『お米と一緒に食べたくなるラーメン』をコンセプトに、スープの濃さをうたったラーメンを提案します。 今回は、食欲の落ちる暑い季節に向け、濃厚でありながら、スパイシーでキレのある爽やかさを持つ「富山ブラック」ラーメンから着想を得た醤油ラーメンを発売します。豚と魚介類がベースの黒い醤油スープと、後のせの黒胡椒のスパイス感、ニラとガーリックの香ばしさが効いた、夏でもお米が進む味わいです。

イトーヨーカドー ナイルレストラン監修 美味カリーフライドチキン パック2個

人気有名カレー専門店「ナイルレストラン」監修の骨なしフライドチキンです。 オニオン・ガーリック・コリアンダー・クミン・ターメリック・胡椒などの香辛料をオリジナル ブレンドし、お肉の旨みとスパイシーなカリー風味がマッチした仕立てです。

セブン-イレブン たんぱく質が摂れるスパイシーチリミートサラダ

大豆ミートにたまごとチーズを組み合わせたたんぱく質が豊富に摂れるピリ辛仕立てのサラダです。

気になるスパイシーは見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる