1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンファンに残念なお知らせ

ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンファンに残念なお知らせ

  • 2021.8.14
  • 10221 views

マーベル映画でウルヴァリン役を務めたヒュー・ジャックマンが、ウルヴァリンを再び演じる可能性についてコメントした。(フロントロウ編集部)

ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン

2000年に公開された映画『X-MEN』から17年間にわたってマーベルヒーローのウルヴァリンを演じ続けた俳優のヒュー・ジャックマン。彼は2017年に公開された映画『LOGAN/ローガン』をもって同役を卒業したものの、いまだ続投を望むファンは多い。

画像: ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン

2021年7月には、ヒュー本人がウルヴァリンのファンアートと、かつてマーベルのケヴィン・ファイギ社長と撮影した写真をインスタグラムストーリーズに投稿し、“ウルヴァリンがMCUに参戦することの匂わせではないか”とファンの間で大きな話題となった

しかし、2021年8月にヒューはYouTuberのジェイク・ハミルトンとのインタビューで「ウルヴァリン復帰」のウワサを否定。「この件を私が君から聞いたことと、ケヴィン・ファイギからのメールが何もないということは、私がどんなアイデアを出したとしても、(復帰するという可能性は)ないということ」と語った。

ちなみにヒューは2020年に行われた米The Daily Beastとのインタビューで「もし7年前にそうなっていたら、僕は『いいね!』と思っていただろうね」と語り、「でも、僕がパーティーを去るのに適切な時期だとも分かっていた。自分にとってだけでなく、キャラクターにとってもね。誰か他の人がそれを拾ってやってくれるだろう。そうした方が良いほど、素晴らしいキャラクターなんだ。たとえば、帰り道に友人から電話がかかってきて、『新しいDJがきて、音楽が最高なんだけど、戻ってきてくれない?』と言われて、『良さそうだけど…無理だ』と返事するようなもの。彼らにとっては他の人でも良いんだ」と、キャラクターに戻る気持ちはなくとも、ウルヴァリンというキャラクターは引き継がれていくべきだとコメントしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む