1. トップ
  2. 恋愛
  3. ユン・ゲサン、5歳年下の事業家ときょう(13日)婚姻届を提出 正式な夫婦に

ユン・ゲサン、5歳年下の事業家ときょう(13日)婚姻届を提出 正式な夫婦に

  • 2021.8.14
  • 4037 views

俳優のユン・ゲサン(43)が5歳年下の恋人と婚姻届を出し法的に夫婦になった。

所属事務所のJUSTエンターテイメントは13日「ユン・ゲサンが今日の午前に婚姻届を出しました。法的に夫婦になった2人に祝福をお願いする」と伝えた。

続いて「ユン・ゲサンの配偶者が一般人なので身元公開、過度な関心による肖像権、プライバシー侵害などで日常に混乱が生じないように助けてくださいというユン・ゲサンの丁寧なお願いがあった。何卒ご了承いただきたい」と伝えた。

今月の11日、ユン・ゲサンの所属事務所は「5歳年下の事業家である新婦と知人の紹介で出会い結婚を前提にした交際は昨年末から始めた」とし「最近、両家の両親に許可をもらい夫婦の縁を結ぶことにしたが、新型コロナウイルスの影響で近いうちに結婚式を挙げることが困難であることから婚姻届を先に出す予定だ」とユン・ゲサンの結婚を伝えた。

ユン・ゲサンもファンカフを通じて直接結婚のニュースを伝え感想を明らかにした。また新婦について「私の妻になる人は優しい性格で周りを温かくする人だ。私の体と心が疲弊していた時に私を守ってくれ愛で癒してくれた。本当に良い人だ。だから一生を共にしたいと確信した」と愛情を表した。

「ままだ未熟な部分があまりにも多い私が本当に大切な人と会って良い縁を結ぶことになった。過去よりもこれから生きていく日々がはるかに大切なぶんだけ、一日一日より熱心に生きていく。見守ってくださって応援してほしい」と付け加えた。

ユン・ゲサンと結婚を約束した5歳年下の新婦は2010年代末にあるビューティーブランドをローンチして、デパートへの入店まで成功させた主人公だ。これに先立ちユン・ゲサン側は婚前妊娠説については「絶対事実ではない」と明らかにした。

ユン・ゲサンは1999年にgodでデビューし高い評価を受けた。その後、俳優に転向し『最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜』、『グッドワイフ~彼女の決断~』などで好演を披露した。ユン・ゲサンは今年下半期、ウェブ漫画原作の心理追放スリラードラマ『クライムパズル』で2年ぶりテレビドラマに復帰する予定だ。


元記事で読む