1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】楕円のマチがおしゃれ!オサムグッズの3Wayマリントートが登場!

【これ、付録です!】楕円のマチがおしゃれ!オサムグッズの3Wayマリントートが登場!

  • 2021.8.14
  • 10526 views

カジュアルな夏ファッションと相性抜群な「OSAMU GOODS(オサムグッズ)バッグ+巾着の2個セット!3Wayで使えるマリンキャンバスお出かけバッグ」が「大人のおしゃれ手帖9月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

今回付録となったのは、ネイビーとホワイトのストライプ柄がオシャレな巾着バッグと、マリンテイストな「ジル」が大きくプリントされた厚手キャンバス地のお出かけバッグの2点セットである。

お出かけバッグは、幅37(最大)×高さ23×マチ18cmサイズ。大容量でありながら、底部分もデザインを楕円のマチを利用しているところはポイントだ。キャンバストートといえば、長方形がオーソドックスなので、敢えて楕円形をチョイスしてみる。それだけで周りとのファッションの差が生まれるかも。

また、巾着のサイズは、幅34(最大)×高さ29×マチ16cmと大きめな容量なので、お泊まりの衣類入れとしての利用や、ランチボックス入れとしても最適である。

さらに、それぞれ単体での使用も便利だが、巾着バッグをお出かけバッグに入れて使ってみよう。すると涼しげなストライプがチラリと覗いて、他にはない小洒落感を演出できることだろう。

夏らしさ溢れる「OSAMU GOODS(オサムグッズ)バッグ+巾着の2個セット!3Wayで使えるマリンキャンバスお出かけバッグ」を持って、普段のファッションに遊び心を追加してみよう。

木村多江と共に行く、大人の修学旅行。

淑やかな微笑みが美しい木村多江さんが表紙を飾る「大人のおしゃれ手帖9月号増刊」(宝島社)が8月5日に発売された。特集は、「おいしい食事は、体にもいい!50代が幸せになる 新・食習慣」である。

Part1
腸の潜在能力を引き出す!発酵性食物繊維のレシピ
Part2
スパイスの効能をもっと体に 大人の新習慣は「薬膳カレー」!
Part3
時短も味もすベて優秀。食賢者も大絶賛!
冷凍食品・加工食品 今 いちばんおいしいランキング
Part4
おいしさを決める!目利きさんの「さしすせそ」
Part6
キレイと健康の秘訣は「血管」にありました!
50代から若返る 血管をケアする食事

1年ぶりに表紙を飾ってくれたのは女優の木村多江さん。今回は木村さんと共に、石川県の加賀へと大人の修学旅行へ向かった。その様子を今月号と来月号に分けてたっぷりとご紹介する。

大人になった今だからこそ、知らなかった出来事に出会うと、子どもの頃以上にワクワクする。幾つになっても、旅とは自分を成長させてくれるヒントをたくさんくれるものだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる