1. トップ
  2. 恋愛
  3. きらめく夜空に願いよ届け。星座ネイルで運気もアップ!

きらめく夜空に願いよ届け。星座ネイルで運気もアップ!

  • 2015.7.9
  • 1946 views

月や星が光輝く夜空を、そのまま指先に落とし込んだ星座ネイル。光り輝く神秘的でロマンチックなデザインは人気急上昇中!

星座ネイルで運気アップ!

【イットネイル】月や星が光輝く夜空を、そのまま指先に落とし込んだ星座ネイル。

光り輝く神秘的でロマンチックなデザインは人気急上昇中!

宇宙のように幻想的なカラーも可愛いと、おしゃれ女子から注目を浴びています。

実は、月や星はジュエリーなどでもよく使われる、運気をアップするモチーフ。

二つの天体モチーフを指に飾って、恋愛運も高めてみてはいかがでしょうか?

月モチーフは出会い運が高まる

夜を明るく照らす月は「女性らしい優しさ」の象徴。

母性を高め、恋愛の充実をもたらしてくれると言われています。

また、ラッキーなときや運がいいことを「ツキがある」などと言います。

月モチーフはその名の通り、「ツキ」を呼び込む力があるのです。

左手の人差し指に月モチーフをいれると、出会い運が高まります。

好きな人との出会いのチャンスを増やすおまじないとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

星モチーフは希望の象徴

夜空に輝く星は、希望と自信に満ちあふれた「スター」の象徴。

トップスターのようにきらきら輝く、魅力あふれる自分を演出することができます。

夢を抱いて明るく輝くそのスター性は、異性の目を惹く効果も抜群。

モテ度をアップするなら左手の小指に、意中の人にアピールしたいなら左手の人差し指がオススメ。

また、星モチーフは大きさに関係なくそのスター性を発揮します。

星座モチーフと大きな星モチーフを合わせたネイルデザインなら、より効果が高まりそうです。

七夕ネイルで遠距離の彼との愛を深める♡

星座ネイルに、オーロラグラデーションやラメで天の川をプラスすれば、七夕ネイルに大変身。

ラメたっぷりの涼し気ネイルは浴衣との相性も良く、夏祭りなどのイベントにもぴったりです。

遠距離の彼となかなか会えない…と悩んだときは、七夕ネイルをしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、七夕の効力で恋の願いが叶うかもしれません!

彼の星座をひそませるのもアリ♡

本格的な星座ネイルにチャレンジするなら、十二星座のモチーフを取り入れてみてください。

夜空に描いた星座を、パールやスパンコールでかたどると、ガーリーな雰囲気に。

逆に、シンプルに線だけで描けば、モード風の大人っぽい仕上がりになります。

自分の星座と、彼の星座を夜空にそっとひそませれば、恋のおまじないの完成。

誰にも気がつかれないけれど、憧れの人の星座を見るたびに幸せな気持ちになれそうです。

Itnail編集部