1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下でいいんですか?!【ワークマン】のとにかく便利な「おしゃれ靴」まとめ

2000円以下でいいんですか?!【ワークマン】のとにかく便利な「おしゃれ靴」まとめ

  • 2021.8.14
  • 2933 views

作業着やアウトドア向きなラインナップで、日常コーデでも活躍できるアイテムが充実している「ワークマン」。機能的なのにコーデに取り入れやすいデザイン性やプチプラな価格と、三拍子揃った魅力のシューズが安定した人気を誇っています。そこでこの記事では、ワークマンで即ゲット間違い無しの便利なおしゃれ靴にスポットを当てていきます。

レディース防水サファリシューズ

出典:ワークマン

防水性に優れた素材でデザインされたサファリシューズ。レースアップにバイカラーの配色で、アウトドアにぴったりな一足です。軽い履き心地だから疲れにくいのもポイント。雨の日や梅雨時期にぴったりな一足で、水洗いがしやすいのでお手入れも気軽です。

レディースファイングリップシューズ

出典:ワークマン

フェイクレザーをベースにしたスリッポン風のシューズは、足元に大人っぽいテイストを馴染ませる一足。柔らかなフィット感のインソールが、履き心地をグレードアップしてくれます。脱ぎ履きがしやすいシンプルな設計だから、デイリーコーデでも積極的に活用できます。

LIGHTスリッポン

出典:ワークマン

撥水効果に優れた素材でデザインされたスリッポン。軽量化された一足だから、軽い履き心地や歩きやすさと疲れにくさにも影響します。アッパーのベルトでフィット感を調整できるのもポイント。かかとを潰して履けるので、気分に合わせたスタイルを作れる一足です。収納袋がついているので、持ち運びやすさも強みです。

フィールドサンダル

出典:ワークマン

ワークマンシューズの中でも常に人気の高い、フィールドサンダル。メッシュ素材であしらったスニーカーサンダル風のデザインが、通気性に優れつつもデザイン性をしっかり出した一足です。アッパーのベルトでフィット感を調整できるので、シーンに合わせて履き心地に変化を出せるのもポイント。クッション性に優れた3層構造で、歩きやすさと疲れにくさを叶えます。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる