1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレすぎて眩しいッ!【GLOBAL WORK】店員さんが魅せる「Tシャツコーデ」集

オシャレすぎて眩しいッ!【GLOBAL WORK】店員さんが魅せる「Tシャツコーデ」集

  • 2021.8.13
  • 1315 views

素材そのものが持つ風合いを活かしつつ、旬なスタイルを提案する「GLOBAL WORK」。夏コーデの定番であるTシャツも、トレンドライクなシルエットやデザインが豊富で、今夏コーデを最旬に導いてくれるラインナップが豊富です。そこでこの記事では、GLOBAL WORKの店舗スタッフさんが教える、とっておきのTシャツコーデをチェックしていきます。

トレンドパンツで大人の美シルエットに

出典:Instagram

主役級トップスとして、多くのおしゃれ女子に愛されるTシャツ。今夏はたっぷりとしたシルエットで、ラフなスタイリングがしやすいデザインが主流です。パンツルックにたっぷりシルエットのTシャツをチョイスして、カジュアルめな着こなしに。センタープレスパンツは大人っぽく、イージーパンツはナチュラルなシルエットで最旬な美映えをキメています。

デニムパンツで定番カジュアルに

出典:Instagram

オールシーズン着回せるデニムパンツは、Tシャツとの相性も抜群。たっぷりシルエットのTシャツが、無骨なデニムパンツを優しく包んだ今夏スタイルにまとまります。白のTシャツは白デニムでオールホワイトに。ネイビーのオーバーTシャツは、ブルーデニムで大人っぽいラフな着こなしに仕上げています。

Tシャツコーデは大人っぽさ満点に

出典:Instagram

ネイビーカラーとボーダー柄のTシャツは、定番の夏コーデを大人っぽく仕上げる名手。ボトムも大人っぽくまとまるデザインをセレクトして、夏コーデをシックに着こなしてみましょう。ボーダーシャツはシアースカートと合わせ、優雅なマリンスタイルに。ネイビーTシャツはグレンチェックのパンツを合わせ、大人なこなれ感を演じています。

ボーダーTシャツでフレンチカジュアルに

出典:Instagram

ボーダー柄のTシャツは、マリンルックやフレンチコーデにマストな存在。パンツでスタイリッシュにまとめれば、フレンチカジュアルも気軽にカンセできます。グリーンのボーダーTシャツは、濃紺デニムパンツで大人なカジュアルに。ドルマンスリーブのボーダーTシャツは、センタープレスパンツで、凛としたフレンチスタイルを貫いています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる