1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の増量タイプの食品まとめ!

今週新発売の増量タイプの食品まとめ!

  • 2021.8.13
  • 1112 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!増量の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#増量

料理家栗原はるみさんとの共同開発商品

素材の味わいを大切に、手作りのおいしさにこだわりじっくりと丁寧に作り上げました。 化学調味料無添加。素材の風味・旨味が際立つパウダールウタイプの商品です。 こだわりのチキンブイヨン、生クリームをそれぞれ増量し、より厚みのある味わいへ向上しました。また塩味のバランスを整え、アレンジの自在性を一層強化しました。

120時間熟成させた、「国産和牛ドミグラス」の濃厚な旨み

国産和牛ならではの脂の甘みや旨みにより、味に厚みをアップ。国産和牛ドミグラスソースを1.2倍※に増量することで、よりビーフを濃厚で贅沢な味わいへと向上させました。 ※ヱスビー食品従来比

S&B まぜるだけのスパゲッティソース 生風味たらこバター 袋53.4g

たらこの旨みをさらに引き立てるため、バターを増量し味わいの厚みを高めました。生風味のたらこの旨みや粒感をしっかり感じられる、濃厚な味わいです。

S&B まぜるだけのスパゲッティソース バジル 袋48.6g

よりバジルのフレッシュな香りを感じられる味わいに変更しました。また、旨み強化のために、チーズを増量しました。

S&B まぜるだけのスパゲッティソース 生風味からし明太子 袋53.4g

旨みが豊富なたらこの皮の部分を増量。さらに旨み豊かな品種の唐辛子を追加する事で、全体の旨みを高めました。

来週新発売の#増量

ヤマキ 割烹白だし お塩ひかえめ ボトル500ml

・塩分が気になる方向け ・だし原料を増量することで、おいしさはそのままに塩分30%カット ※ヤマキ株式会社「割烹白だし」比

カルビー ポテトチップス 禁断ののり塩パンチ 袋100g

エリア限定商品「ポテトチップスのり塩パンチ」の焼きのりの量を350%増量し、一度食べ出したら止まらない「禁断の」味わいを実現したポテトチップスです。 有明海産の焼きのりを使用した上、唐辛子を使うことで、のりの旨みを引き締め、パンチのある味わいに仕上げました。

ローソン シャキシャキレタスサンド 増量

ハム増量をしています。シャキシャキのレタスとハム、チェダーチーズをサンドしました。使用しているドレッシングは、野菜のすりおろしドレッシングで、さわやかな仕立てです。

ローソン 肉増量!蒸し鶏のパスタサラダ

明太子ソースを添えた蒸し鶏と、コーン・レタス・にんじんなどを彩りよく盛り付けています。野菜にもパスタにもよく合う特製の明太クリームドレッシングを使用しています。具在感が感じられ、サラダとしても満足いただけるよう工夫しました。

セブン-イレブン クリーム増量 黒いちぎりパン

期間限定でクリーム量を増量した黒いちぎりパンです。チョコ風味の黒生地のパン生地に、チョコクリームを挟んだ商品です。

発売中の#増量

東ハト ビターキャラメルコーン 袋77g

シロップ中の焦がしキャラメルペーストを増量し、ほろにがさをアップしました。焦がしキャラメルのほろにがさと甘さの絶妙なバランスに、ローストピーナッツの香ばしさが加わり、奥行きのある味わいをお楽しみいただけます。

東ハト アーモンドキャラメルコーン 袋70g

シロップ中のローストアーモンドペーストを増量し、香ばしさをアップしました。クラッシュアーモンドとキャラメルの風味が混ざりあう、上品な香ばしさをお楽しみいただけます。

味の素冷凍食品 水餃子 袋15個

お肉の量を10%※増量し、肉汁のうまみとコクがアップすることで、さらにおいしくなりました(※味の素冷凍食品従来品比)。引き続き、需要の高まる冬場は鍋料理やスープの具材として、夏場は新たな食べ方提案によるメニュー訴求を行うことで、通年で水餃子の需要喚起を図ります。

ドンレミー しあわせチョコバナナクレープ 袋1個

ごろっと半分にカットしたバナナと、チョコホイップとチョコソースを合わせたWチョコ仕様。 このたび、8月7日バナナの日に合わせて8月限定でチョコホイップのチョコ含有量を20%増量し、よりチョコ感が楽しめるようになりました。 朝食やおやつ、夜食など様々なおうち時間を“しあわせ”に。 そんな思いのこもった商品です。

ローソン 手巻寿司 ねぎとろ 増量

メバチマグロとキハダマグロを使用した、まぐろ本来の味をしっかりと感じられるねぎとろ巻です。わさびは伊豆天城産を使用。醤油たれにはねぎを加え風味をアップ。

気になる増量は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる