1. トップ
  2. ヘア
  3. 異次元に小顔見え! 旬顔になれる「ウルフヘア」カタログ!

異次元に小顔見え! 旬顔になれる「ウルフヘア」カタログ!

  • 2021.8.13
  • 5293 views

今断トツに人気のあるヘアスタイルは、やっぱり「ウルフヘア」。どんな骨格や髪質の人にも似合うラインが作れると注目されています。さらに人気の理由は小顔見えすること。ウルフヘアにチェンジするだけであという間に旬な小顔に変身できちゃいますよ。

マッシュウルフで大人可愛く!

こちらは丸みのあるマッシュボブをベースにしたウルフヘアです。くびれラインの襟足は短めに設定して、可愛らしいウルフヘアに仕上げています。ドライヤーをするとき、トップと後頭部にボリュームを出すように乾かすと、髪に立体感が生まれますよ。襟足は自然に外ハネするようにカットされているので、スタイリングも簡単。おしゃれ見えするのにお手入れが楽ちんで、忙しい大人女子にピッタリなヘアスタイルですよ。

襟足長めウルフでオシャレ美女に

サイドの長さと後頭部のレイヤーラインを同じ長さに設定した、雰囲気のあるウルフヘア。襟足は長めに残しているので、ショートなのに短すぎない印象に。ウルフヘアは、乾かすだけで髪型がキマるよう狙ってカットされているのでスタイリングも簡単。え毛先をワンカールして束感を出すと、今っぽく仕上がりますよ。

セミロングストレートでナチュラルウルフ

ウルフヘアはひし形シルエットとくびれラインで、抜群の小顔効果を発揮します。ショートやミディアムだけじゃなく、セミロングだってウルフヘアにチェンジ可能なんです。こちらは、セミロングストレートの首元にレイヤーを入れ段差をつけて、くびれラインを付けたナチュラルなウルフヘア。長さを変えたくないけど、髪に動きを出したい人にオススメのヘアスタイルです。

控えめウルフで清楚感UP

こちらはボブをベースに軽くレイヤーを入れた、控えめな印象のウルフヘアです。襟足は短めに残し自然に外ハネするようにカット。やり過ぎ感がないのでウルフヘア初心者の人も取り入れやすいヘアスタイルです。スタイリングはトップにボリュームを出しながら乾かして、毛先をワンカールするだけで完成。柔らかい髪質の人は、ワックスをもみ込むだけでカールを出すことも可能です。ぜひ自分らしいアレンジを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる