1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【風水】あなたのケータイカバーの色は何色?カラーでわかる「男性から見たあなたの印象」

【風水】あなたのケータイカバーの色は何色?カラーでわかる「男性から見たあなたの印象」

  • 2021.8.13
  • 10440 views

人は見た目、ではありませんが、第一印象はかなり大切なもの。初対面に良い印象を与えることができれば、良いアドバンテージになると言えます。あなたの第一印象を把握しておくことは、意外と有用かも…! そこで今回は、あなたのケータイカバーの色から「周りから見たあなたの印象」がわかる風水をご紹介いたします。

Q.あなたのケータイカバーの色は次のうちどれでしょう? 最も近いものを選んで下さい。

A:赤

B:青

C:緑

D:黄

あなたのケータイカバーは何色でしたか? さっそく結果を見ていきましょう!

【風水】あなたのケータイカバーの色は?色でわかる!「男性から見たあなたの印象」

A:「赤」を選んだあなた…少し厳しいけど頼りになる人

あなたは、周囲の男性に頼りになる人だという印象を持たれるようです。

どちらかというと、恋愛感情よりも厳しい人、尊敬できる人だというイメージが近いかもしれません。でも、何かのきっかけで距離が近くなるにつれ、うっすらと恋の気持ちを意識するようになるようです。

あまり自分の想いを口にできない照れ屋のあなたなので、仕事などの用事にかこつけて食事をしてみたら話が弾んで好印象になるはず。

B:「青」を選んだあなた…親しみやすいけど声をかけにくい人

あなたは、周囲の男性たちから親しみやすいけど声をかけにくいと感じられやすいようです。

きっと「自分にはあんまり興味がない」と思われがちなのかも。でも、あなたの人情味のあるところを目にすれば、意外と庶民的で親切な人だという認識になるでしょう。

必要以上にいい格好をしなければ、自然と相手との距離も縮まっていくので、自然体を心がけるようにしてみましょう。もしもあなたに弟や妹がいれば、兄弟の話をしてみるのも好感度UPかも。

C:「緑」を選んだあなた…何だか放っておけない可愛い人

あなたは、周囲の男性たちから「なんだか放っておけない人」だという印象を持たれがち。

自分がいろいろフォローしたり手助けをしてあげないと、何だか危なっかしいと思われがちでしょう。あなたは自分のことはちゃんとやってるつもりでも、周りから見るとあれこれと口出しをしたくなるのかも。

時としてそれがうっとうしく感じることもあるかもしれませんが、心配してもらえるうちが“花”。有り難くアドバイスを聞き入れていれば、好印象に。

D:「黄」を選んだあなた…初対面とその後のギャップがある人

あなたは、愛想が良いため初対面では好印象を抱かれやすいようです。

でも、親しくなるにつれて、「こんなところもあるんだ…」と発見と同時に驚きも与えそう。「これはちょっと無いなぁ」と思われることもあるかもしれませんが、その違いを「楽しい」と思ってくれる異性も少なくありません。

見た目と中身のギャップが、人の心をくすぐる要素になっているということなのかも。あまり意識しすぎずに、違いを楽しみ合える関係になれれば、相手も心地いいはず。

いかがでしたか?実は、その人の印象の“9割”が出会って“数秒”で決まるとされます。そのため、第一印象で相手にマイナスイメージを植え付けてしまうと、後から巻き返すのは至難の業。できる限りプラスのイメージを持ってもらいたいものですよね。

そのためには、自分で自分がどんな印象なのかを把握しておく必要があると言えます。人の印象を操作するのは難しいですが、自分を意識して変えることは可能ですから。

元記事で読む
の記事をもっとみる