1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになることは一生ないです。即恋愛対象外になる【女のNG行動】4つ

好きになることは一生ないです。即恋愛対象外になる【女のNG行動】4つ

  • 2021.8.13
  • 4652 views

好きな男性ができた時、一番初めに望むことは「恋愛対象として見てもらいたい」ではないでしょうか?


でもこのようなNG行動をしていれば、その望みは叶いません。
今回は、即恋愛対象外になる女のNG行動を4つご紹介します。

不特定多数の男性からチヤホヤされたがる

女性の中には、SNSを頻繁に活用している人もいるでしょう。
ただ、「チヤホヤされること」が目的になっていませんか?


男性は「チヤホヤしてくれる男なら誰でもいいんだろうな」「いろんな人からモテたいんだろうな」と思った瞬間、その女性を即恋愛対象外にします。


意中の男性とSNSで繋がっているなら、そうした様子を見せないようにしてくださいね。

高級なものにしか興味を示さない

魅力的な女性を目指してブランドもので身を固めている、なんて女性もいるでしょう。


あるいは、「高収入の男じゃないと好きになれない」なんて発言をする人もいるかもしれませんね。


そのような女性を男性は恋愛対象として見ませんから、今後は注意すべき!


高級なものにしか興味を示さない女性には、「付き合ったら苦労しそう」「プライドが高そう」と感じて距離を置くのです。

ネガティブなことしか言わない

口を開けば文句や愚痴ばかり、という女性も即恋愛対象外になります。
なぜなら、そうした女性と一緒にいても「楽しい」とは思えないから。


暗い空気を作る女性と、一緒にいたいと思う男性はいません。
相手の男性に心を許したゆえの行動かもしれませんが、男性にマイナスの印象を与えます。


笑顔になる機会を増やし、楽しい空間も作りましょう。

まったく品がない

汚い言葉遣いをする、下品な話ばかりするといったように、品が感じられない女性も男性の恋愛対象にはなりません。


男性が恋愛対象として見るのは、女性らしさが感じられる人。
異性として意識できる女性でないと、恋愛関係になりたいとは思わないのです。


あなたは大丈夫でしたか?
自身の行動を振り返り、品がなくなっていないか確認してくださいね。




このようなNG行動を繰り返していれば、恋愛対象から外されてしまいます。


それでは両想いになれる可能性もなくなってしまいますから、自身の行動を改善するようにしましょう。



元記事で読む
の記事をもっとみる