1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】買うなら週末がお得!秋まで着まわせる「値下げトップス」3つ

【GU】買うなら週末がお得!秋まで着まわせる「値下げトップス」3つ

  • 2021.8.13
  • 1691 views

プチプファッションとしておなじみの「GU」。もともとお手頃な価格の商品が揃っていますが、今回は値下げされているアイテムの中から、トレンド感ある夏トップスを3つ厳選して紹介します。

いずれも2021年8月19日までの限定価格商品です。期間限定商品は店舗ではアプリ会員のみ、オンラインストアでは全ての人が特別価格で購入できます。

「一枚でおしゃれ感でる」

・シャツテールコンビネーションチュニックT(5分袖)

おしゃれ感のあるレイヤードスタイルが1枚で叶う便利なトップスです。今の時期はもちろん、5分袖なので夏から秋の変わり目にもうれしい1枚です。後ろのリボンデザインがポイントで、レイヤードスタイリングを引き立ててくれます。

SNS上では「一枚でおしゃれ感でる」「お尻もすっぽり隠れる丈感で、パンツとのバランスも良き」といった声が見られます。

色はグレー、ブラック、ベージュの3色展開。通常価格は1690円ですが、19日までは1290円で購入できます。

・メッシュバックリボンセーター(長袖)

今季流行りの透け感がかわいいメッシュ素材のニットです。こちらも後ろのリボンデザインが印象的です。キャミ、半袖Tシャツなど、合わせるインナーを変えることで色々なスタイルが楽しめます。秋になっても楽しめる一着ですよ。

「インしても可愛いけど、インしないでざっくり着るのもとても可愛い」「ガーリーな感じがでて長い季節きれそう」といった口コミがあがっています。

色はナチュラル、カーキ、ブラウンの3色展開。通常価格は1990円ですが、19日までは500円オフの1490円で購入できます。

着回し力抜群、秋口も大活躍

・ハシゴレースチュニックブラウス(5分袖)Q

品のあるハシゴレースが可愛いブラウスです。トップスとして着用するのはもちろん、羽織りやビスチェとのレイヤードなど着回し次第で幅広いコーデが楽しめる、汎用性の高いアイテムです。

アウトでもインでも着用できるよう、長すぎないチュニックレングスなのもポイント。ふわっとした袖なので、気になる二の腕もカバーしてくれます。

色はオフホワイト、ブラック、ブルーの3色展開。通常価格は1990円ですが、19日までは500円オフの1490円で購入できます。

以上3つ。 週末GUに行く予定のある人はチェックしてみて下さいね!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる