1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男の理想です。男が求めてる「M女の共通点」って?

全男の理想です。男が求めてる「M女の共通点」って?

  • 2021.8.13
  • 7079 views

M女はいじりがいがあり、忠実に従ってくれるので自分の色に染めることができそうと男性から人気を集めています。
「付き合うならMの女の子!」と決めている男性もいるかもしれませんが「私はMです!」と公表している人はなかなかいないので、見た目だけではよくわかりません。
今回は普段の行動からわかるM女の共通点をご紹介していきます。

断ることが苦手

M女は断ることが苦手なため、なんでも引き受けてしまうことがあります。
断れずに仕事が溜まってしまっても、追い込まれている方がやる気がでるので淡々とこなしていることも。
M女が誰にでも優しいというイメージがあるのは、断るのが苦手だからかもしれませんね。

とにかく尽くす

M女はサービス精神が旺盛なので人に尽くすことが好きです。
自分の大切な人たちが喜んでいる姿を見ると「頑張ってよかった」と思えるため、普通の人であれば諦めてしまうような難しいことにもチャレンジするなど努力家やストイックな人が多いのが特徴です。

逆境にも立ち向かう

M女の共通点として逆境にも立ち向かうことができるほど我慢強いという一面があります。
自ら大変になると思われる方を選択したり、他人から批判されても落ち込むどころか見返してやるとやる気を出したりする女性は、M女である可能性が高いでしょう。
このような女性はキャリアウーマンにも多いです。
キャリアウーマンというと気が強くSなイメージがありますが、私生活は男性に従う甘え上手な女性かも。

触っても怒らない

女性の中には軽くボディタッチをしても「やめてよ」と嫌がるタイプの人もいますが、M女は嫌だと思っても怒らないという共通点があります。
触れても嫌がらないのは好きだからではなく、強くいえないだけなので脈アリなのかを確かめる方法にはなりませんが、SかMか見極めることはできます。

「あなたはMですか?」とはなかなか聞けないので、M女は見た目だけではわかりませんが、普段の言動から判断することもできるので、気になる人はよく観察してみてください。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる