1. トップ
  2. レシピ
  3. 好きな分だけ食べよう!【コストコ】爆食で「ストレス発散」!

好きな分だけ食べよう!【コストコ】爆食で「ストレス発散」!

  • 2021.8.13
  • 11218 views

外食をしたり旅行へ行ったり、自由が制限されている今。イライラしやすくなったり落ち込みやすくなっていませんか? そんなときは、手軽にストレス発散できる「爆食」が1番。今回は思う存分食べられる【Costcom(コストコ)】の大容量グルメをご紹介します。

ワンハンドでかぶりつける「骨付フライドチキン」

コストコで販売されている「チキチキボーン」は、11種類のスパイスで味付けされた骨付きフライドチキン。オリジナルブレンドのスパイシーな味付けと、油っぽさをあまり感じさせない薄い衣で、何本も食べられちゃうおいしさです。1袋に約40個のチキンが入っているので、お腹いっぱい食べられますよ。

甘いものを食べたい欲が満たされる「ドーナツ」

甘党さんには、フランスの菓子メーカー【サンミッシェル】の「チョコレートマーブルドーナツ」がおすすめ。しっとりふんわり食感のドーナツはプレーンとチョコレート、1度に2つの味を楽しめる贅沢仕様。いつでも手軽に食べられる個包装のドーナツは、手のひらサイズで満足いくまで食べられる24個入りです。

ビジュアルも最高!映える「ヘルシーサラダ」

爆食したいけど料理するのは面倒……。そんなときはコストコデリに頼っちゃいましょう。「セビーチェ」は、コストコの看板商品サーモン・プリプリのゆでエビ・セロリ・マンゴー・シーアスパラなどがたっぷり入ったサラダ。カラフルでビジュアルも最高なので、お皿に盛り付けるだけでレストラン気分が味わえます。ヘルシーなサラダは、ダイエット中のストレス発散にもおすすめです。

1本丸ごと食べる夢が叶う「コーンブレッド」

パン好きさんには「コーンブレッドローフ」がおすすめ。1本で2.5斤分ある大容量サイズのパンは、バターの香りとコーンの優しい甘さで何もつけずに食べても絶品。持っただけでもふわふわしているのがわかる柔らかさで、思わずかぶりつきたくなる衝動に駆られますよ。切らずに好きなだけ食べて、ストレス発散しちゃいましょう。

爆食できるコストコの「大容量グルメ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? たまには好きなものを好きなだけ食べて、自分を甘やかしてみませんか。おいしいものをお腹いっぱい食べたら、きっと心も元気になるはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる