1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】ティッシュポケット付き!マルチに活躍してくれるジャーナルスタンダードの収納バッグ!

【これ、付録です!】ティッシュポケット付き!マルチに活躍してくれるジャーナルスタンダードの収納バッグ!

  • 2021.8.13
  • 7932 views

収納バッグとしても、ティッシュボックスとしても利用ができる「JOURNAL STANDARD ティッシュが取り出せる10ポケット付き収納バッグ」が「InRed9月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)は、トレンドでありながらベーシックでスタンダードなアイテムを扱うのが上手いファッションブランドだ。

そんなJOURNAL STANDARDから「ティッシュが取り出せる10ポケット付き収納バッグ」が登場。本アイテムは、バッグと仕切り部分に合計10個のポケットの付いた収納バッグである。

サイズは高さ18×幅24×マチ12cmと、文具やリモコン、メガネなどを収納するのに最適な大きさだ。また裏面にはティッシュボックスを収納できるティッシュポケットが付いている。

さらに取っ手もあるので、ベビーカーに掛けたり、犬の散歩にも使えたりと、様々なシーンで使えるのもポイントである。

収納もできて、ティッシュも取り出せるアイデアの詰まった「JOURNAL STANDARD ティッシュが取り出せる10ポケットバッグ」で、散らかりがちなテーブルの上を綺麗に整頓しておきたい。

簡単なのにこなれ感のある「夏のまとめ髪」にチャンレンジ!

現在、TBS系列にて放送中のドラマ「#家族募集します」に出演中の木村文乃さんが表紙を飾る「InRed9月号」(宝島社)が発売された。特集は「真夏の『キレイ』強化月間」である。

Part1
テクニック要らずで時短!涼しげな印象も叶う夏のヘア
簡単なのに手抜きに見えない「まとめ髪」
Part2
難易度の高いオール白もすっきり簡単に着こなせる!
ヘルシーに!美しく!「白」のワントーン
Part3
トップスとボトムスと靴まで合わせて1万円以下!
高見えする!全身1万円コーデ
Part4
体の外側や内側に働きかける「美」の習慣に密着
素敵な大人のキレイの秘密、教えて!
Part5
乾燥、毛穴、くすみ...ダメージを受けた肌に極上のお手入れを!
おうちエステで夏枯れ肌をリカバリー
Part6
美腸マイスター、モデル・加治ひとみ直伝!
かぢ流「腸活」で美しい体になる!

ベタつく季節だからこそ、つい毎日ポニーテールに頼ってしまうあなたにオススメしたいのは、テクニックいらずの「涼しげなまとめ髪」だ。

本誌では、ヘアピンやバレッタ、カチューシャなどを使った印象的なアレンジや、ワンテクでできるひとつ結びなど、この夏に試したいお洒落上級者に見える簡単テクニックを紹介している。

あえて無造作ヘアにしたり、後れ毛を出してみたり、ちょっとした工夫だけで抜け感を演出する夏ヘアの出来上がり。ファッションに合わせた簡単アレンジを習得して、髪の毛からセンスの良さを漂わせていこう。

元記事で読む
の記事をもっとみる