1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月13日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月13日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.8.13
  • 995 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月13日 (金)

★牡羊座さんへ
やる気が出ないときは、とりあえず美味しいものを食べましょう。そして、早寝早起きを。

★牡牛座さんへ
職場での人間関係、深刻にならないように。ゲームをする上での適度な障害物くらいに捉えましょう。

★双子座さんへ
思いついたらすぐに行動!スタートしないと勢いが無くなってしまいます。

★蟹座さんへ
人に気を遣いすぎ!もっと自分本位で大丈夫です。勝手にしましょう◎

★獅子座さんへ
修行のような毎日を送るのはやめましょう!無邪気でいるほうが才能や運が開きます。

★乙女座さんへ
信頼されているからこそ、あなたに頼み事をする人が多いのですが、案件抱えすぎ注意です!

★天秤座さんへ
心配しようが期待しようが、未来のことはわからない!ならば楽観的でいるべし◎

★蠍座さんへ
趣味や研究など、誰からも強いられていない大好きなことに時間を割くようにしてください!

★射手座さんへ
頑張れないのは、そのことに興味がないからです。ならば、何をしましょう?

★山羊座さんへ
一日に楽しみは一回だけ、と決めないでください。楽しむことについて、もっと欲張って☆

★水瓶座さんへ
ルールや常識は時代と共に変わっていきます。古い概念に囚われていないかチェック!

★魚座さんへ
誰かととても仲良くなれる日。意地を張ったり格好つけたりせず、素直に話しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる