1. トップ
  2. 恋愛
  3. ようやく愛想が尽きた?!リカは不倫相手に「俺があげたバックだから文句言われる筋合いはない」と言われ…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.32>

ようやく愛想が尽きた?!リカは不倫相手に「俺があげたバックだから文句言われる筋合いはない」と言われ…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.32>

  • 2021.8.13
  • 55001 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「ようやく愛想が尽きた?!リカは不倫相手に「俺があげたバックだから文句言われる筋合いはない」と言われ…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.32>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、奥さんに諭され、一旦帰ることになったリカさん。 帰り際、彼にバッグの行方を聞くと、「売った」と言われ…?!

さすがのリカも…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼の言動は意味不明…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼は再び謝罪を…

恋愛jp
恋愛jp

奥さんにはしおらしい態度なんですね…

リカさんは相当ムカつきすぎて、300万円のことを彼に聞かなかったですね…? バッグよりも300万円のほうが大事だと思うのですが…。 そして、どうしても奥さんに許してもらいたい彼のしおらしいこと。 でも奥さんは何やら思う所がありそうな…?! 今回は「ようやく愛想が尽きた?!リカは不倫相手に「俺があげたバックだから文句言われる筋合いはない」と言われ…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.32>」をご紹介致しました! 次回、「なんで信用してくれない?」不倫相手が訴えるも、奥さんはもらった300万円がリカのだと気づいていて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる