1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私には最高の彼氏♡【格好良くない彼氏】のことを大好きな理由とは

私には最高の彼氏♡【格好良くない彼氏】のことを大好きな理由とは

  • 2021.8.12
  • 1303 views

顔だけが全てではありませんが、恋愛は顔が有利に働きます。そんな中で、なんでこの男性のことをこんなに好きなの?と思ってしまうようなカップルを見ることもあるのではないでしょうか。


見た目がよくなくても他の部分が突出しているために、こんな男性は二度と現れないと溺愛される男性がいます。そこで、女性が格好良くない彼氏のことを大好きな理由について紹介します。顔メインで恋愛している女性は、参考にしてみて下さい。

とにかく優しい

自分のことを大切にしてくれて、とにかく優しい彼氏のことが大好きだという女性は多いです。こんなにも優しくしてくれる男性は今までいなかったと感じることもあるでしょう。


格好良くない男性はチヤホヤされることが少ないので、プライドが高くないことが多いです。そのため、できることはしてあげたいと低姿勢なことがあり、女性のことを大切にしてくれます。

愛情をたくさんくれる

彼氏から愛情をたくさん貰えるので、愛されている実感があって幸せだという女性もいます。愛されている分、自分も彼氏のことを大切にしようと思えてよい循環が生まれるのです。


格好良くない男性は好かれることが少なくなります。自分のことを好いて付き合ってくれた彼女のことを女神のように感じます。そのため、惜しみない愛情を注いでくれるのです。

イベントを頑張ってくれる

誕生日や記念日などのカップルのイベントを頑張ってくれる彼氏のことが大好きだという女性もいます。毎回彼氏がイベントを企画してくれると、愛されている実感が沸くのです。


格好良くない男性は、カップルイベントに憧れている人が多いです。友達から話を聞いて、自分もしてみたいと考えていることがあります。そのため、彼女ができると精一杯お祝いしてくれるのです。

穏やか

彼氏の性格が穏やかなので、波風のない恋愛を送ることができる女性もいます。感情の起伏が少ないため、揉めることがなく安心することができます。


自分に自信がない人が多いため、自分の意見が絶対だと思っていません。そのため、意見を押し付けるようなことがなく、彼女の話にも耳を傾けてくれます。

居心地がいい!

格好良くない男性は、恋愛経験値は少ないですが居心地のよい空間を作ってくれます。中身を重視してみるのも良いでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる