1. トップ
  2. ファッション
  3. 着るだけで”デコルテ美人”。【ZARA】の「ⅤネックリブT」が便利すぎる件

着るだけで”デコルテ美人”。【ZARA】の「ⅤネックリブT」が便利すぎる件

  • 2021.8.12
  • 2511 views

おしゃれに敏感な女子たちを魅了するアイテムが、続々と登場しているZARA。今回はそんなZARAのVネックリブTをご紹介していきますよ。着るだけでデコルテ美人さんになれる優秀アイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAのVネックリブTシャツが優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら!「VネックリブTシャツ」です♡丸首のリブ編みTシャツがおしゃれさん達の定番アイテムとなっていましたが、最近登場したVネックバージョンもじわじわと注目が集まってきているんです。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

リブ編みTシャツとのサイズ感はこんな感じ!

出典:Instagram

リブ編みTシャツとのサイズの違いはこんな感じ。もともとピンクのリブ編みTシャツはMサイズ、ベージュのリブSサイズなのでサイズ感が異なるのは当たり前ですが、身頃などは大きな差もなくいつものサイズ感で丈はちょっぴり短めの印象です♡

響きにくいインナーと合わせて使ってみて♡

出典:Instagram

そんなVネックリブTは首元がかなり開いているので、いつもの感覚で着るとインナーが見えてしまう心配も。そのため、響きにくいインナーを合わせてあげることが必要です♪カップ付きのキャミなどが活躍しますよ。

丸首Tシャツとのレイヤードもおしゃれ♡

出典:Instagram

そんなインナーもってない!という女子は、丸首Tシャツと合わせるといいかも!このふたつを合わせるだけでとってもおしゃれな今っぽレイヤードに仕上がりますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる