1. トップ
  2. ファッション
  3. 正面にも、背面にも!?【ハニーズ】の「リボン加工トップス」が可愛すぎる件

正面にも、背面にも!?【ハニーズ】の「リボン加工トップス」が可愛すぎる件

  • 2021.8.12
  • 1156 views

トレンドライクなアイテムもお財布に優しい価格で販売されているHoneys。今回はそんなHoneysのリボン加工トップスをご紹介していきますよ。とっても可愛いアイテムばかりとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

脇リボンシアーシャツ

出典:Honeys

まずご紹介していくのは「脇リボンシアーシャツ」です。トレンドライクなシアー素材を使ったこのアイテム。サイドにはリボンデザインが施されていてワンポイントになっていますよ。肩から二の腕のラインをきれいに見せるフレンチスリーブやサイドのダブルリボンなど、女性らしさを引き立てるデザインになっています。

後リボントップス

出典:Honeys

こちらは「後リボントップス」です。丸首のフロントと、リボンデザインが可愛らしいバックのトップスとなっていますよ。程よい袖丈なので今から秋までロングシーズン着用できること間違いなし。サロペなどのインナートップスとしても活躍してくれますよ。ストライプ柄はもちろん、無地も登場しているのでイロチGETしたくなります♡

後リボンシアーシャツ

出典:Honeys

こちらは「後リボンシアーシャツ」です。透け感×リボンがとっても可愛らしいこのシャツ!大きく開いたバックスリットにリボンを飾ったデザインが目をひきます。ゆったりとしたシルエットとほんのり透けるシアー素材でトレンドライクな印象を与えてくれますよ。

ドロスト使いトップス

出典:Honeys

こちらは「ドロスト使いトップス」です。ウエスト部分のドロストデザインで立体感を出してくれるこのトップス。表面感のあるジャガード素材がより立体感を出しています。きれいめからカジュアルまでこなしてくれますよ。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる