1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ナニコレ最強じゃん!」ダイソーで見つけた“とあるアイテム”でデスク周りが片付く!?

「ナニコレ最強じゃん!」ダイソーで見つけた“とあるアイテム”でデスク周りが片付く!?

  • 2021.8.12
  • 2480 views

便利なアイテムが格安で手に入るダイソー。今回はそんなダイソーでGETできる、デスク周りを快適にするアイテムをご紹介していきますよ♪テレワークをしている人にもピッタリの商品なのでチェックしてみてくださいね。

不思議な形のコレ、なんだか分かる?

ダイソーのくりぴた
Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら…!といってもなんだか分かりませんよね。丸い形をしていて、十字の切り込みの端には穴が開いています。実はこれ、こういう使い方をするものなんですよ♪

コードの固定に便利な「くりぴた」です♡

ダイソーのくりぴた
Instagram

不思議な形をしたこちらのアイテムは、テーブルなどに貼り付けてコード類を固定することができる「くりぴた」という商品なんです!ごちゃごちゃしがちなコード類も、これがあればきれいにまとまりますよ。さらに意外な使い方もできるんです。

壁に貼ってペンの固定に

ダイソーのくりぴた
Instagram

壁に貼ってペンを固定することもできちゃいます。サッと使えるようにペンを置いておきたいけど、いつも落ちて鬱陶しい!なんて問題も解消してくれますよ。

メガネもいけます♡

ダイソーのくりぴた
Instagram

メガネの固定だってお手の物。サッと取れるので置き場所に困ったときに活躍してくれます。

洗って繰り返し使える優れもの♡

ダイソーのくりぴた
Instagram

「くりぴた」は洗うことで繰り返し使うことができるので、1個GETするだけで家中で活躍してくれますよ♪壁紙にも貼ることができます♡おうちのここにつけたい!と今から理想が膨らんできている人もいるのではないでしょうか♪

くりぴたはダイソーのPCコーナーでチェックして♡

ダイソーのくりぴた
Instagram

「くりぴた」はダイソーのPCコーナーでGETできますよ♪いろいろな場面で大活躍してくれるアイテムなので、ぜひ手に入れてみてくださいね♡ 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる