1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!

今週新発売の卵料理まとめ!

  • 2021.8.12
  • 2160 views

卵料理の新商品をお届けします。

今週新発売の#卵料理

ファミリーマート 全粒粉サンド サラダチキンとたまご

全粒粉入りパンを使用した全粒粉サンドイッチです。サラダチキンスライス、ハム、ゆで卵、リーフを合わせました。さわやかなフレンチソース仕立てです。

おやつカンパニー ブタマゴうま辛とんこつ風味

駄菓子のロングセラーブランド「ブタメン」を活用したうずらの卵のうま辛とんこつ風味です。国産うずらの玉子を使用した商品です。

ローソン 熟成たまご蒸しぱん 4個

熟成させてうまみを増した、しっとりとした食感のたまご蒸しぱんです。

ニューデイズ ジューシー唐揚げとたまごのサンド レモンペッパー仕立て

唐揚げを塩だれで味つけし、レモンペッパーソースと合わせました。さっぱりと、夏にぴったりな一品です。

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン ポーク玉子マフィン 粒マスタード入り

地域で食べ馴染みのあるポーク玉子をマフィンでサンドし、オーロラソースと粒マスタードを合わせました。

セブン-イレブン たまご&鮭フライサンド

鮭フライにタルタルソースを合わせたサンドイッチに、人気のたまごサラダサンドを組み合わせました。

セブン-イレブン たまご&コロッケサンド

たまごサラダサンドと、ポテトコロッケに酸味のあるソース、キャベツを盛り付けたサンドイッチを組み合わせ

発売中の#卵料理

ふわふわなおいしさをお試しください!

ぷりんの上にホイップクリームと塩キャラメルソースを絞り、メレンゲでふわふわに蒸しあげたたまごスフレをのせました!

ファミリーマート たまごの中華あんかけ

玉子焼きに、鶏がらスープとごま油の風味をきかせた醤油あんをかけ、かに風味かまぼこをトッピングしました。

セブン-イレブン 玉子焼き&ロースカツBOX

玉子焼きとロース肉を合わせた2種類の具材が楽しめるボリューム感あるボックスサンド

ファミリーマート ふんわり玉子の親子丼

割り下のしっかりとした甘味と旨みが鶏肉と玉子に染み込んだ一体感のある味わいに仕上げた親子丼です。別添で「七味」付きです。※東海地方の一部、関西地方、九州地方では仕様が異なります。

丸美屋 鶏とたまごの親子めしの素 箱200g

「親子丼」の味付けをイメージした、だしの風味豊かな甘めの味付けに仕上げました。

気になる卵料理は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる