1. トップ
  2. グルメ
  3. 「コストコで買わなきゃ損!」神コスパすぎる“最強商品”はお家カフェに最適♡

「コストコで買わなきゃ損!」神コスパすぎる“最強商品”はお家カフェに最適♡

  • 2021.8.12
  • 5384 views

コスパ抜群のおいしいグルメが手に入るコストコ。今回はそんなコストコの最強商品をご紹介していきますよ♪夏に飲みたくなる買わなきゃ損するドリンクをぜひチェックしてみてくださいね♡

コストコの「リプトンコールドブリューアソート」が驚きの高コスパ!

コールドブリューアソート
Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!リプトンから登場している「コールドブリューアソート」です。夏は冷たい紅茶が飲みたい!ですが、毎回お湯を沸かすも冷ますのも面倒ですよね。でもこれなら大丈夫!水出しタイプなのでお湯を沸かす必要はありません♡

各20個×3種類です♡

コールドブリューアソート
Instagram

フレーバーは3種類で、1種類につき20個のティーパックが入っていますよ♪パッケージも夏らしくて気分が上がります。ここからはひとつずつご紹介していきますよ。

グリーンティー ピーチ&オレンジ

コールドブリューアソート
Instagram

こちらは「グリーンティー ピーチ&オレンジ」です。フルーティな甘い香りの新感覚グリーンティ。ケニア産緑茶と日本産抹茶を使っていますよ。

クールストロベリー

コールドブリューアソート
Instagram

こちらは「クールストロベリー」です。フルーツを追加すればさらにおいしくいただけちゃいますよ♪ストロベリーの香りがする心癒される紅茶です。

アールグレイ

コールドブリューアソート
Instagram

こちらは「アールグレイ」です♡この中では最もノーマルなフレーバーですね。くせがなくとってもおいしい!しっかりと冷やしていただいてみてくださいね。

コストコのコールドブリューアソート、買うしかない♡

コールドブリューアソート
Instagram

コストコで販売されている「コールドブリューアソート」は、とってもおいしい水出し紅茶ですよ♪まだ一度も買ったことがない人は、ぜひコストコで探してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる