1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ不可避…!【ZARA】の「天才ボトムス」が使いやすくて感動

ヘビロテ不可避…!【ZARA】の「天才ボトムス」が使いやすくて感動

  • 2021.8.12
  • 1863 views

トレンドアイテムはもちろん、使いやすいベーシックアイテムも充実しているおしゃれさんご用達ショップ【ZARA】。今回はその中から、神レベルの穿きやすさ&合わせやすさが魅力の天才パンツをご紹介します。さっそく気になるアイテム&スタイリングをチェックしていきましょう♪

パジャマスタイルパンツ

出典:Instagram

去年大人気だった【ZARA】のラフィアベルトパンツ。今年は同じデザインはありませんが、似ているテイストのパジャマパンツを発見♪ウエストゴムの穿きやすさ&美脚シルエットはそのまま。軽やかな生地感でシワになりにくいのも嬉しいポイントです。

ベージュニットを合わせて大人っぽく

出典:Instagram

【ZARA】パジャマスタイルパンツは、トップスにニットを合わせて素材感をずらしてあげるとグッとおしゃれ感がUP。甘めのピンクカラーのパンツには、シックなベージュ系ニットを合わせるのが◎。小物はブラウン系をチョイスして、着こなし全体をピリッと引き締めて。

甘めトップスを合わせたブラックコーデ

出典:Instagram

重さが気になりがちな夏のブラックコーデは、動きのあるデザイン&小物で奥行きをプラスするのがおしゃれ見えのポイント。【ZARA】のラフィアベルトパンツなら、シーズンライクなベルトが着こなしのアクセントになってくれます。爽やかなカラーのクラッチバッグやネックレスをプラスすれば、さらにおしゃれ感UP。

シアーシャツで抜け感カジュアル

出典:Instagram

シアーシャツやラフィアハットを使ったシーズンライクなスタイリングにも【ZARA】ラフィアベルトパンツは大活躍。太めのベルトでしっかりウエストマークできるので、スタイルUP効果も期待できます。足元は、メッシュ素材のミュールや足先の覗くサンダルなどで軽さを出すのが◎。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcococloset128様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる